スポンサーリンク

【妖怪ウォッチぷにぷに】ノースピスタ地区(超・極)の隠しステージ開放条件

7/22~8/5日まで妖怪ウォッチ3連動大型イベントの第一弾が開催されます!今回のイベントでは少しだけ妖怪ウォッチ3の雰囲気が味わえるイベントになっています。

通常戦闘ではBGMも変わりちょっとテンション高めになります(笑) そして注目なので新しいレジェンド妖怪乙姫」が追加されました!しかもランクSSです。レジェンド妖怪でランクSSだと超強そうですね(`・ω・´)

その他にステージクリア後に時々出現する「トムニャン」とおはじきバトルをするとイベントPTと倒した回数によってUSAコイン・トムやアイテムと交換出来ます。人形の宝玉はレアなので是非ゲットしましょう!

ノースピスタ地区隠しステージ開放条件

ノースピスタ地区隠しステージ1

つぶや木

ステージ10をスコア135000以上でクリア

出現妖怪:つぶや木

超・ノースピスタ地区隠しステージ開放条件

超・ノースピスタ地区隠しステージ2

せいでん鬼

ステージ16で妖怪ぷに30以上でクリア

出現妖怪:でんぱく小僧,せいでん鬼

極・ノースピスタ地区隠しステージ開放条件

極・ノースピスタ地区隠しステージ3

あしたガール

ステージ37でボーナス玉15個以上でクリア

出現妖怪:あしたガール,モテマクール,ガッテンマイヤー

極・ノースピスタ地区隠しステージ4

ヨッチャー

ステージ38を65秒以内でクリア

出現妖怪:ヨッチャ~

まとめ

舞台はアメリカ!アメリカで繰り広げられる新しい妖怪ウォッチぷにぷにです(`・ω・´)

正直何故海外に行ったのか謎www アンドロイド山田とか既に妖怪じゃない(;゚Д゚)ただのロボットやんww 海外を意識してか妖怪ウォッチ3の妖怪は派手な妖怪が多いですが、個人的評価ではイマイチですね。

ぷにぷにの通常ガチャは3000yで回せるのに、ドリームガチャは4500yと高過ぎ!これは完全に初心者にはキツいイベントです。

そしてヘンテコな妖怪ばかり・・・。カッコいい妖怪が居ても良かったんじゃない?妖怪ウォッチ2はどこでも店は売り切れ状態だったのに、妖怪ウォッチ3は普通に買える状態なので世間では評判が良くないようだ。

ドリームガチャ期間限定ならスルーするのも有りかも?

公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です