スポンサーリンク

ビットリージョンの進化版!One for All All for One(ワンフォーオール オールフォーワン)を徹底解説!

遂にビットリージョンの弱点を克服した最新のHYIPが登場します!正式スタートは3/1日のようです。気になるHYIP名ですが以下になります。

One for All All for One(ワンフォーオール オールフォーワン)または14o41です

この案件はリージョン大統領組、ビリーさん、MLMトップリーダーが動くの確定しており、マトリックスの先行者利益も有ります。

かなりグループで拡散されていますので、参加者はこれからどんどん増えて行きます。リージョンしてる人には特にお勧めです!

する、しないにしてもポジションを取っとけば後々有利になる事間違いないです(`・ω・´)

One for All All for One登録はこちら

One for All All for One登録フォーム

One for All All for One(ワンフォーオール 14o41)とは?

ビットリージョンの弱点を補った上位互換と言えるHYIPとして現在広まっています。

正直な所まだ詳しい情報は分かっておりませんが、上記のようにリージョン大統領組やビリーさんの参加は確定のようです。

ビットリージョンでは現在新たにPHする人が少なく、GHにかなりの日数が必要とされているようです。

ワンフォーオールの最大の特徴はGHした50%が強制PHされるのでリージョンのようにGH渋滞トラブルが回避出来ます。

また内部保留金が貯まるので破状しにくいとされています。

その他に運営側は手数料でも儲ける事が出来るのでリージョン同様に1年以上続くと見ています!ビリーさん、大統領組がこちらに来るので自然とリージョン組も流れて来るかと思います。

概要

日利は1%ですが50%強制PHされる事から月利だと15%程度になります。またPH後は20日間資金は拘束されます。

しかしながら強制でPHされるので満期が来る度にボーナスが貰えるのが最大の特徴で、組織が出来ればバイナリー報酬も大きいので期待出来ます。

 日利  1%
 登録費  0.2BCT
 手数料  0.025BCT
 最大PH量  30BTC
 アカウント数  10アカウント作成可能
 ユニレベル報酬  1L 10% ~ 8L 0.001%
 ペアリング報酬  03%~10%
 ギブバック報酬  アップ50%/フロント20%/本体20%
f:id:deen1617:20170217154204j:plain

また勘違いされ易いのが満期を終えた時に利益の半分が強制PHされる点です。

特に何も設定を行っていなければPHされますが、この時点で終えたい時は「Ticket」を使えば全てGHする事が出来ます。

One for All All for One(ワンフォーオール 14o41)登録方法

使用ブラウザはChromeをお使い下さい!他のブラウザだとバグると報告を受けています。私もバグりましたw

本人確認の認証が追加されるのでフルネームは正確に記入して下さい。間違えると大変な事になるので注意して下さい。

f:id:deen1617:20170217151731j:plain

登録完了後にメールでパスワードが送信されるので届いてるか確認して下さい。ログイン出来れば完了です。

f:id:deen1617:20170217151933j:plain

登録費の支払い

「Deposit」を選択すると登録費の支払い画面になります。先ず赤線で囲ってる「Ticket」、「First title」を1つ入力し「Submit Button」を押して下さい。

f:id:deen1617:20170217152649j:plain

送金先のアドレスが表示されますが、現在表示されないと言った不具合が度々報告されています。表示されて居ない場合はやり直して下さい。

不具合はスマホの方が多いのでパソコンの方がいいのかな?

f:id:deen1617:20170217153338j:plain

以上で完了となります。複数アカウントを作る場合はアカウント内で「TICKET」、「First title」を新たに購入して下さい。

別リンクで登録すると登録が抹消されます!どうしても複数アカウントを作りたい場合は別アドレス、別名義を用意して下さい。

チケット購入方法

「Ticket」は2BTC事にFA(投資)、FY(出金)する時に1つ必要になります。購入はメニュー画面の「Ticket」を選択し買う数量を入力します。入力後「Confirm」を押して次の画面を移ります。

送金先のアドレスが表示されるので送金後必ず下に有る「Submit」を押して下さい。そうしないと反映されません。

投資方法

「Deposit」から投資する事が出来ます。「Position」では複数ポジションを持って居る人は複数表示されます。投資するポジションを選択して投資する量を入力して「Confirm」を押すと「Pending」になります。

画面下でステータスの確認をする事が出来ます「Status」では最初「Pending」ですがマッチングが成立すると「matching」に変わります。

マッチングした時点で「Send」にボタンが表示され、次に行くと送金先のウォレットが表示されますので送金を行って下さい。送金が反映されますと「Active」に変わります。

稼働中はダッシュボートで状態を確認する事が出来ます。ビットコインがリアルタイムで増えて行くのが少し楽しいです。

まとめ

現在は登録だけが出来る状態です。詳しい情報が入りましたら随時更新して行きます!バイナリー報酬とかを狙っている人は確実に登録した方が良いと思います。

特に紹介をする気ない方は焦らずに登録して下さい^^ 正式スタートは3月からなので様子見でも時間は有ります。

登録された方はグループに招待しますのでLINE追加お願いします(`・ω・´)

3/3 追記

色々問題は有りましたが本日からスタートしたようです。管理画面もSSLが導入され、最低限のセキュリティー対策はして有ります。

システム自体はかなり良いと思いますので今後に期待して私も2BCT投資したのでまた報告したいと思います。

初期の状態とは多少管理画面も変わったので最新マニュアルをお渡しするので興味有る方は宜しくお願い致します。

LINE:div1617

One for All All for One登録はこちら

One for All All for One登録フォーム

公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です