スポンサーリンク

BitClub(ビットクラブ)について徹底解説!

ビットクラブはマイニング事業を行っている会社で、ビットコイン投資の中では比較的安全な投資と言えます。HYIP慣れしていると毎日の収益が少なく感じてしまいますが、ビットクラブの力が発揮するのは2年目からです。

HYIPの場合短期投資になりますが、ビットクラブは長期投資になります。全ての事に対して言えますが「短期は損期」です。

短期で資産を増やそうとする人はどうしても高日利の案件に目が行き、結果本当に良い案件には目が行かず乗り遅れてしまいます。

マイニング事業は手堅い案件なので、最初は収益少なくても組織を作って行けば十分高い収益を狙う事が出来ます。

また誰も紹介出さなくても「3年後には収益1500%以上」は受け取る事が出来ます!

これがビットクラブの凄い所ですね。

最初の1年は再購入で子機を増やして行くので収益にはなりませんが、子機を増やして行く事で収益率が大幅に大きくなります。

勿論子機を増やさず発生した利益は引き出しても良いのですが、子機を増やす事で上記でも述べましたように収益1500%を達成する事が出来ます。

BitClub(ビットクラブ)とは?

https://blockchain.info/ja/pools

アイスランドにある基幹設備で多重マイニングロケーションを運営しています。これらの設備は一般公開もされています。

ビットクラブが信頼有る理由は、ブロックチェーンのハッシュレートの中にビットクラブが有るからです。これらのデータは改ざんする事が出来ないので紛れまなくマイニングを行っている証拠になります。

マイニング企業に投資する場合ハッシュレートを必ず確認して下さい。掲載されていない場合は必ずその企業は怪しい事になるので一目瞭然です。

しかも上位を占めるAntPool、BitFuryと提携しているので間違いなく硬いです。今後の予定で更にBitFuryから機材をレンタルするようなのでマイニングが加速します。

また今年香港で上場予定Coinpayの株式を65%と保有しており、Coinpayが上場すれば更に事業拡大して行きます。

概要

機材をレンタルする事で1000日間マイニングする事が出来ます。

マイニングなので毎日採掘量が変わり、日利と言う概念は有りませんが大よそで記載しております。単機の場合なので再購入で子機を増やすと変わって行きます。

複数アカは可能ですが、登録する度に99$の登録料は掛かるので注意して下さい。複数アカ作る事で効率は良くなりますが、ソコは資金と相談して下さい。

 日利  0.2~0.5%
 元本出金  償却型
 最低投資額  500$+登録料99$
 アフィリエイト  直紹介3~8%

パッケージのプランになり、マイニングは1000日間稼働します。

再購入と言うのは利益の内、プラン事の割合いで子機の購入に充てられます。本気で投資で利益を得たいので有れば2000$か3500$のプランをお勧めします。

最初の1年は再購入率を100%に設定する為利益が発生しません。しかし上記でも述べましたように、この設定を行うだけで3年後約1500%以上の利益となって返って来るので絶対しといて下さい。

3年後ビットコインのレートは更に上がっていると予想されています。レートが上がっていると更に収益率は大きくなります!

また、創立者プールのプランだと先着でCoinpayの株を500株貰う事が出来ます。株を持っていればCoinpayが上場した時に配当金を貰う事が出来るので一石二鳥ですね!

BitClub(ビットクラブ)登録方法

HPから「Sign Up」に行きます。また日本語に変更可能です。

各項目を記入した後に「Create Account」に行きます。

「Send Verification Code」を押すとメールにコードが届きます。届いたコードを入力して「Verify Email」で完了となります。

仮登録はこれで完了となり次はログイン後、本登録を行う為にアカウントをアップグレードします。

アカウントのアクティブ方法

ログインすると下部に有る「アカウントアップグレード」に行きます。※日本語設定にしているので日本語になっています。

表示されているコインを送信先に送って画面をそのままにしとくと支払いが完了します。画面が切り替わるまで放置しといて下さい。これでアカウントが有効になります。

後はパッケージを購入すると約10日間の待機期間が発生します。それを過ぎるとマイニング開始となります。

再購入率の設定

バックオフィスから緑色で表示されている「マイニング収益」に行きます。再購入率が設定出来るので全て100%に変更して下さい。

再購入の魅力は投資額の5%に達したら自動で子機を購入します。購入された子機は新たに1000日間稼働するので実質ビットクラブが存続する限り永遠にマイニングをしてくれます。

ポンジーのようなHYIPはスグに飛んでしまいますが、ビットクラブは2014年から稼働しており大手2社と提携、Coinpayの親会社で有る事から更に会社は成長して行きます。

ウォレットアドレス登録

バックオフィスから「マイウォレット」→「ビットコインウォレット」に行きます。ビットコイン支払いアドレスの部分に受け取りアドレスを入力して保存して下さい。

月間収益方法

今月から収益を報告して行きたいと思います。開始してから半年経ちました。実際は全て再投資なので利益では有りませんが毎月発掘する量は増えて来てます!

8月 0.74193BTC

まとめ

ビットクラブの盛り上がりは本当に凄いです!つい先日東京で行われたカンファレンスでは800人もの人が集まりました。ビットクラブ自体が硬く参加している殆どは専門家やビットコインに詳しい方ばかりです。

短期の利益ではなく、長期で考えている人達ばかりなので今まで短期目線だった人も長期目線で投資を考えて見ては如何でしょうか?

マイニング事業に措いて大手2社と提携している事は最も強みになります。ポンジーではないので突然サイトがなくなったりと言う心配も有りません。

投資なので多少のリスクは勿論有ります。しかしビットコイン投資先としては一番信頼有るかと思います。

会社について調べれば調べる程ワクワクして来ますので是非セミナー等にも参加して見て下さい。登録された方には参考資料と専用グループに招待致します!

公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です