スポンサーリンク

ICOを終え上場しているBitConnect(ビットコネクト)に投資して月利30%!?

超久しぶりの更新となりますw 最近はオンラインカジノや保有している仮想通貨で資産を何十倍増やして優雅に生活しておりました(笑)

さて今回紹介するビットコネクトとは既に上場している仮想通貨の事です。時価総額は20位前後に有ります。

投資して月利30%とはどういった事かと言いますと、単純に保有しているだけでは動いた値幅で利益は増減しますがビットコネクトの場合貸し付ける事が出来ます。

貸し付ける事が重要で貸し付ける事によって日利が発生します。日利は0~4%とその日の利益によって変動しますが平均月利30%程度になります。

配当はドルで入りますが、ドル→ビットコネクト↔ビットコインに変換する事で運営は利益を得り、私達は日利が貰えると言うWin,Winな関係に有ります。

勿論運営に利益が無い日は日利0%何て珍しく有りません。それでは詳しく概要を説明して行きたいと思います。

BitConnect(ビットコネクト)とは?

ビットコネクトとはビットコインと暗号コミュニティを提供する為に設計されたプラットフォームです。既に上場しており、上場して1年以上経っております。

時価総額も非常に高くランキングでは19位、時価総額約400億とかなり優秀です!(2017/6/16日現在)

運営の目的はビットコネクトの繁栄で今後更に注目を浴びれば投資家も増え、トレードも活発になり利益も増えて行くと思います。

ビットコネクトの最大供給量は2800万で現在市場に出ているのは670万なので成長次第ではマイニングするのも有りですね。

上場当初は約10円程度でしたが1年経った今では約6000円まで成長しました。(2017/6/10日現在)

扱っている取引所が少ないのにも関わらず1年で約600倍まで成長し、時価総額も20位前後を推移している事から需要と供給のバランスが非常に良いものだと思います。

このスキームはビットコインが無くならない限り続くと思いますので非常に安定している投資先と私は思っています!

概要

日利を受け取るには貸し付ける必要が有ります。保有するだけの場合は日利が発生しないので注意して下さい。日利は運営の利益によって変動し、0~4%で月利約30%程度になります。

また貸し付ける場合元本が拘束され、その期間ビットコネクトの価値が上がっても上がった影響は全く受けません。

例えるなら100ドル分のビットコネクトを貸し付けた場合、価値が2倍になっても満期を迎えた場合100ドル分のビットコネクトが返って来る仕組みになります。

 日利  0~4%(変動型)
 元本出金  返却型
 最低投資額  100$
 アフィリエイト  直紹介7%

報酬プラン

100ドルから貸し付けする事が出来ますが最低限1010ドルから投資した方が断然お得と言えます。日利0%何て珍しく有りません。ブースタが付いていれば0%の日でも0.1%は日利が入ります。

また、元本が返って来る期間も短くなります。私は合計で21600ドル貸し付けてます(笑) 計算上約3ヵ月で元本分は入りますので、それを今後どうするか悩み所です(*_*)

再投資の注意点ですが、新規ポジション扱いになります。例えば100ドル再投資した場合、その日からまた299日経たないと引き出せないので覚えといて下さい。

また日々の日利は「Volatility software interest」を押すと確認する事が出来ます。

BitConnect(ビットコネクト)登録方法

HPから「REGISTER NOW」に行きます。

各項目を入力後「SIGN UP」で登録完了となります。登録後メールにコードが届きますのでコード入力してアクティブになります。

ビットコイン入金方法

「MENU」→「BCC EXCHANGE」を選択するとビットコネクトの売買が出来ます。購入するにはビットコインが必要なので先ず入金しましょう。「Deposit」を押すと入金先のアドレスとQRが表示されますので送金して下さい。

BitConnect(ビットコネクト)売買方法

「MENU」→「BCC EXCHANGE」を選択し中部まで行くと「BUY/SELL BCC」と言う覧が有るのでそちらでビットコネクトの売買を行います。

説明は画像に書いて居ますが、貸し付ける事を目的としている人は高く買っても問題無いので②の値段もしくはそれ以上で買っても大丈夫です。逆に売りたい場合は①の値段を参考に売りオーダーを出して下さい。

1回出したオーダーはキャンセルする事が出来るので、なかなか成立しない時はキャンセルして新しく注文を出すか様子見して下さい。

保有を目的としている人はココで終了となります。後は値上がり次第で売買を行って下さい。

貸し付け方法

「MENU」→「DASHBOARD」→「Lend BitConnect」を押すと貸し付ける画面が表示されます。金額をドルで入力すると自動で相応のビットコネクトが表示されます。

「Pay from bitconnect wallet」を押すと最終確認画面が表示されるので問題なければ「Confirm」押して完了させて下さい。日利は毎日投資した時間に反映されます。

ビットコイン出金方法

「MENU」→「DASHBOARD」→「click here to send venification e-mail」を押すとメールが届くので届いたURLを開くと設定出来るようになります。

届いたURLを開く上記の画面が開放されます。必要事項を記入後「Withdraw」を押すと出金完了となります。ビットコネクトもPCウォレットに送受金する事が可能です。

秘密の答え

セキュリティー強化の為最近追加された項目です。秘密の答えを5項目英数字で入力する必要が有ります。記入後は忘れないようにメモを取りましょう。

■Who was your childhood hero? / あなたの子供時代の英雄は誰ですか?

■What was the name of your first school? / あなたの最初の学校の名前は?

■What is the name of your best friend? / あなたの親友の名前は何ですか?

■What was your childhood nickname? / あなたの子供の頃のニックネームは何でしたか?

■What was tne name of your favorite teacher? / あなたの好きな先生の名前は何ですか?

■What is your lucky number? / あなたのラッキーナンバーは何ですか?

■In which city or town was your first job? / どの町で最初の仕事は何ですか?

■What is the name of your favorite car? / あなたの好きな車の名前は何ですか?

BitConnect(ビットコネクト)の特徴

ビットコネクトは他の通貨と違い、4種類の稼ぎ方が有ります。トレード、マイニング、貸し付け、保有する事で稼ぐ事が出来ます。他の通貨と比べると出来る事多いのでコアなファンも多いようです。

トレード

基本的に皆さんが他の通貨でもやっているように安く買って高く売る手法です。短期で高騰する場合はトレードした方が利益が出ます。

マイニング

ビットコネクト側が用意しているpoolからマイニング可能です。今後更に価格が高騰して行くなら利益が出そうです。実際にしようと思いますので結果が出ましたら追記したいと思います。

貸し付け

ビットコネクトを貸し付ける事によって日利が発生する方法です。日利0~4%前後で運営の利益によって変動します。

貸し付けた場合、資金によって元本が拘束される期間も変わり、また価格が高騰しても満期に返って来る資金は変わりません。

満期になった場合自動的にドルで返却されるようです。

保有

PCウォレットをダウンロードしてウォレットに保管する事で金利が発生します。金利が発生するには最低15日間ウォレットに保管する必要が有ります。

ウォレットのダウンロード

月間収益報告

06月 6,094$ 収益+683,948円

07月 10,196$ 収益+1,122,974円

08月 13,167$ 収益+1,449,908円

09月 15,130$ 収益+1,707,216円

10月 18,555$ 収益+2,112,906円

BitConnect(ビットコネクト)にレンディングして思った事

私が記事を書いてから2ヵ月で価格が2倍程になりました。時価総額上がり増々期待出来る通貨となりました(2017/8/14日現在)

購入したのは23ドルの時だったので私が保有していたら約5倍程になっていました。レンディングしていたので意味ないのですが、ビットコインが上がるとビットコネクトも上がる確率が高いです。

値段も結構上がったのでこれから2倍になるのは結構時間掛かりそうですが、今後参入しようと思っている方は短期で上がる事も予想して「保有」する事をお勧めします。

んで、値段が上がったらその利益からレンディングするのも有りかと思います。

既にレンディングしている人は今後もビットコネクトの価値は上がると思いますので日利は常にビットコネクトに変換して「保有」した方が稼げるかと思います。

まとめ

初めての方には多少難しい仕組みで「貸し付け」と「保有」どっちが良いの?と思われますが、私の考えを述べたい思います。

仮想通貨市場は大きくなっており、更に成長して行くと思います。その中で勿論大暴落する事も有るかと思います。株式の世界では大暴落したら1年間塩漬けって事も多々有ります。

こういう時に貸し付けは非常に強いです。貸し付けをしていれば塩漬け期間中でも配当が入って来て、元本も満期を迎えた場合投資した分が返って来るのでかなりのプラスと言えます。

また貸し付けて価値がどんどん上がり保有していれば良かった・・・と思う時も有るかと思います。実際私がそうですw 1週間で2.5倍になりました(笑)

しかしその後、価値は停滞しています。結論から言いますと安定して収益を得たい場合は「貸し付け」で今後更に短期で何倍にもなるって思う方は「保有」が良いでしょう。

投資スタイルは皆さんにお任せしますが、私は貸し付けて毎日出た配当で今後上がると予想してコネクトを購入して保有しています。

分からない事が有れば相談受け付けとLINEグループに招待しますので宜しくお願い致します。

公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 良いプロジェクト。私はBitconnectの背後にあるチームを信じています。彼らは勤勉であることが証明されていますが、BCCは正当なコインです。

  • 年未満で、BitConnectのオンラインコミュニティが 世界各地に5万人のメンバーが加わり、ニュース部門が加わり、オンラインリーダーを持つ.Successfully独自のデジタル通貨を開始し、独自のBitcoinウォレットを追加し、革新的なグローバルBitcoin融資プログラム、トラフィックがゼロからトップ100kに急増 Alexaランキング。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です