スポンサーリンク

GameCredits(ゲームクレジット)ストアベータ版が起動!

ゲームクレジットのストアが遂に公開されました!現在はベータ版ですが、本格的に稼働したら増々面白くなりそうです。

ゲーム市場と言えば現在はGoogle、Appleが断トツですがこの市場にGameCreditsが参入して来ます。PC、スマートフォン、タブレット、家庭用ゲームが有る中ゲームクレジットはPCゲームに力を入れて行くようです。

ゲームクレジットはゲーム界では初となる通貨です。ゲーム業界が伸びて行く中、世界のゲーマーにゲームクレジットが知れ渡ったら凄い事になりそうですねw

着々と計画を進めていくゲームクレジットの未来は明るいです(笑)

GameCredits(ゲームクレジット)とは?

GoogleやAppleのようなプラットフォームを構築し進出しようとしています。2社が独占状態ですが、ゲームクレジットが参加する事により大きく変わろうとしています。

開発会社は参加するとゲームクレジットが配布されます。供給量は最大8400万GAMEと決まっており、参加する開発会社、ゲーム、プレイヤーが増えて行くと自然と資産価値が上がって行きます。

プレイヤーはゲームクレジットを保有しているだけで様々なゲームがプレイ出来、同様に保有してるだけでも資産価値が増えて行きます。

このようにお互いがwin,winな関係に有り、仮想通貨初となる巨大プラットフォームを目指しています。

概要

 最大供給量  8400万GAME
 アルゴリズム  Scrypt
 ブロックタイム  90秒
 ブロック報酬  25GAME

まとめ

ゲームクレジット数少ないビジネス展開している仮想通貨になります。2018年にゲーム市場は18兆円を超えると言われており、またeスポーツで更に注目を浴びそうです。

ストアが公開された事によりゲームクレジットは更に1歩前進しました。ビジネス展開を広げるゲームクレジットに今後も期待したいですね。

公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です