スポンサーリンク

初心者必見!2017年の最新HYIP評価ランキング

最近ビットコインの人気が高まりビットコイン投資に興味有る人が沢山増えて来てます。

その中でも「HYIP」は非常に人気が有ります。しかしHYIPはきちんと資産管理を行っていないと飛んだ時に泣き寝入りするしか有りません。

そもそもHYIPとは日本語に略すと「高収益投資プログラム」と呼ばれる物で全体の約95%が「ポンジースキーム」、言わゆる詐欺と呼ばれています。

高配当はかなり魅力的ですが、全てを信じずに自身の余力範囲で投資を行って下さい。間違っても信じて全財産を投資してしまったらダメです!

早速ですが現在私が投資しているHYIPを紹介しますので参考にして下さると幸いです。

継続中HYIP案件

CCP100

CCPとはMaideSafe社とCoinPayments社との合同案件で、セントコインを売買する投資プラットフォームを提供しており、セントコインの売買を繰り返す事で投資家達は利益を得ます。CCP自体はメイドセーフコインを買い入れ時価総額を上げると言う明確な目的が有ります。

CCPは運営会社や代表者も全て情報が公開されおりポンジースキームでは無いので長期で安定して利益が見込める案件です。

 日利  0.5~1%
 元本出金  償却型
 最低投資額  300$

ビットクラブ

ビットクラブはマイニングを行っている会社になります。大手Bit Fury社とAnt Pool社と業務提携しておりマイニングした量はブロックチェーンで確認する事が出来るので目で見える形になります。

また今後は更にマイニングを加速させる為にBit Furyに投資して機材を提供して貰うのでマイニングは加速します。

 日利  0.2~0.4%
 元本出金  償却型
 最低投資額  500$

イーサトレード

イーサトレードはイーサリアムを得意分野し、開発やトレードを行っている会社になります。土日は配当が付かないですが、各国でのカンファレンスやチャリティー活動は評価出来ます。

HYIPとは思えない程情報を公開しており安定感が有ります。夏頃に時価総額200億になる見込み。

HYIPの投資信託!?日利0.8%のEthtrade(イーサトレード)で安心投資!

2017.01.12
 日利  0.5~1%
 元本出金  返却型
 最低投資額  10$

リッチモンドバークス

不動産を売買して利益を上げている会社になります。各国に6カ所拠点が有り、会社は実在してそうです。ここはスタッフがユニークで有る意味ウザいくらいです。

10月を目途に資料を準備して上場する予定なので本当に上場したら凄いです。

 日利  1.5%
 元本出金  返却型
 最低投資額  10$

スカイレックス

スカイレックスは投資ファンドになります。プランはかなり豊富でどれに投資するか迷う所です。サイトは2年程続いており安定感は有ります。元本が返って来るのは魅力的です。

オーストラリア証券に上場しているのは確認したので登録書を見比べる必要が有る。

HYIPなのに上場!?Skyllex(スカイレックス)を徹底解析!

2017.03.14
 日利  1~2.5%
 元本出金  償却型、返却型
 最低投資額  10$

14o41

ビットリージョンの弱点を克服した案件になります。ビットリージョン大統領やビリーさんが参加する大型案件として注目されています。

ビットリージョン派には評判かなり悪いですが、一応2BTC投資して様子を見ています。4月から本格的に稼働するようです。

ビットリージョンの進化版!One for All All for One(ワンフォーオール オールフォーワン)を徹底解説!

2017.02.17
 日利  1%
 元本出金  返却型
 最低投資額  0.01BTC

アジアビッツ

ビットリージョンと同じタイプのHYIPになります。ブロックチェーンのハッキング事件以降引き出しが出来なくなっております。現在新規のPHに関しては出金が出来る状態なので今後の動きに注目したいです。早く6BTC返して下さいw

ビットリージョン超え!?話題のAsiabits(アジアビッツ)で賢く稼ごう!

2016.12.24
 日利  1.15%
 元本出金  償却型
 最低投資額  0.2BTC

エックスバイナリー

投資する事で自動でダウンが付く有り難いシステムを採用しています。一旦メンテナンスの予告が有り、メンテナンスが終わると謎のV.2バージョンが始まり以前のはV.1とされている。

以前のは出金申請するが着金しないです。V.2は着金するのでまたゼロからスタートする気か?要注意案件になります。しかしダウンが付くのは魅力的・・・。

 日利  3%
 元本出金  償却型
 最低投資額  10$

終了したHYIP案件

ライトライズ

交通違反の罰金から利益を上げており、日本ではかなり流行った案件です。終了したのが嘘のようです・・・。復活して欲しい(´;ω;`)ウゥゥ

 日利  1~3%
 元本出金  償却型
 最低投資額  30$

Xabo

海上コンテナのスペースを買って利益を上げている会社です。こちらも長期で続きましたが現在はブラックホール状態・・・。投資は控えて下さい。

 日利  3~5%
 元本出金  償却型
 最低投資額  10$

まとめ

まだこちらには載せていないHYIPも有るので随時更新して行きます!終了した案件には絶対投資しないようにお願い致しますm(__)m

初心者の方は必ずこちらを見て投資するよう判断して下さい。個人的にはCCPやビットクラブがお勧めです。分からない事が有ればLINEにご連絡下さい。

公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です