スポンサーリンク

投資で得た不労所得状況を報告するよ(6月)

多くの方から現在の収入や総資産について質問されます。総資産は秘密にしときますが、今回紹介するのは不労所得=HYIPに投資している収益です。

HYIPに投資している分は日利で発生しますので、ある意味不労所得として捉えています。HYIPと言えばD9で集団控訴が起こったりTVで紹介されて悪いイメージですが、なるべく堅そうな案件に投資していると元本程度は簡単に回収出来ます。

数ヵ月前、日本では空前のHYIPブームで日本人は多くの資金を投資する方が多かったのでカモにされ、スグに飛んだりしていました。

現在はHYIPブームも過ぎ、資金が集まらないせいか長く続いているHYIPが多いイメージです。新規で新しい案件は始めて居ないので飛んだら消して行きます。

レートは7/1日0時のレートで算出しています。

Ethtrade(イーサトレード)

27.71134ETH 収益+922,621円

当時のレート

1ETH=33,294円

現在は新規投資、新規登録が出来なくなり出金しか出来ませんが後数ヵ月はこの収益が続きます。BTC建て案件だった為に非常に残念です。

出金も7/6日着金しましたのでかなり良心的な会社で、海外に移住したらまた始めたい案件ですw

BitConnect(ビットコネクト)

6094.44$ 収益+683,948円

当時のレート

1$=112.25円

新規案件はしてなかったのですが6月からビットコネクトを始めました。始めた理由は非常に硬い!間違いなくずっと続くと思ったからです。

ビットコネクトは仮想通貨で有り、時価総額は400億/ランキング20位くらいで推移しています。スポンサー企業も多かったので信じて投資しました。

Miner World(マイナーワールド)

410$ 収益+46,090円

当時のレート

1$=112.25円

ブラジルではメディアに多数出演している会社が運営しています。取引所も経営しており、リーダーが現地の情報をスグに共有してくれるので安心しています。

日利が0.54%なので大きく稼ぐ事は出来ませんが非常に安定している案件になります。ちなみに殆どログインしてませんw

Winnex(ウインネクス)

832R$ 収益+28,589円

当時のレート

1R$=3.28円

こちらも放置案件です。6月から収益が半分になったとかならなかったとか?グループの内容も見てないので本当放置ですw 子アカも2つ有りますが面倒なので収益に入れてません。

BitClub(ビットクラブ)

0.50507BTC 収益+144,184円

当時のレート

1BTC=285,475円

ビットクラブに関しては過去の収益が分からなかったので3ヵ月分を合計しています。また、こちらは全て再投資しているので実際の収益になっておりません。今月分からはメモして行きたいと思います。

まとめ

全ての収益を合計しますと1,825,432円になりました。イーサトレード以外元本は回収していませんが、仮に今月全部がダメになってもイーサトレードで得た収益で全てカバー出来ます。

理由はイーサトレードがBTC建ての案件だった為、半年前と比べると大きくレートが変わっているからです。他にBTC建て案件でTCC、ビットモンスターと有りますがTCCは初期から始めて完全放置しているので稼働して行こうかなと思います。

また、ビットコネクトの配当が1万$貯めたら再投資で回して行くので今月は200万超えるようにしたいですね(笑)

他にもオンラインカジノ、アフィリ、トレード報酬が有りますがトレードも今後は記録したいと思います。

公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です