スポンサーリンク

知らないと損!LINE Payカードを使って効率良く稼ぐ方法!

皆さんLINE Payカードってご存知ですか?LINE Payは2016年3月から開始されたサービスでプリペイドカードの一種になります。

使い方は簡単で電子マネーのようにチャージして使うだけです。JCBに加盟していない店舗等では利用出来ないので注意して下さい。

LINE Payカードの特徴は使う度に2%のポイントが付き、また友達内で送金や割り勘をする事が出来る便利なプリペイドカードです。

例えば1000円の買い物で20円分のポイントが付きます。

貯まったポイントはAmazonギフト券、LINEコイン、スタバドリンク券、スカイラーク優待券、からあげクン、nanacoポイント、メトロポイント、Pontaポイントと様々な物と交換出来ます。

買い物の決済でポイントが貯まり、貯まったポイントはスタンプや様々なサービスで利用出来るので普段LINEを使っている人には非常に便利なカードです。

今回紹介するのは還元率を4.5%まで高める事が出来る方法です^^ 非常に簡単なので是非皆さん試して下さい!今の時代、現金でお金を払うのは古いです!

還元率を見たら低いと思いますが「塵も積もれば山となる」少しでも金融の知識を高めて効率良く生活して行きましょう(`・ω・´)

LINE Payカードとは?

LINEpayカード

JCBブランドのプリペイドカードで、発行するのに手数料、年会費は一切掛かりません。JCBで加盟している店舗で利用する事が出来、友達内の送金も出来て便利です。

中にはクレジットカードを持つ事が怖いと言う人も居るかもしれません。LINE Payカードはチャージしないと使えないので計画的に利用する事が出来ます。

カードは現在5種類から選ぶ事が出来、どれもLINEキャラクターのデザインなので可愛いですねw 女性ウケが良いかもしれません。

LINE Pay カードの申し込み方法

LINEのメニューで「LINE Pay」か「OR」から申し込みする事が出来ます。

後は案内に従って5種類からデザインを選び、必要事項を記入する事で簡単に申し込み可能となります。

line qr

チャージ方法

1.銀行

2.コンビニ

3.オートチャージ

4.Pey-easy

f:id:deen1617:20161002021127j:plain

チャージ方法は4種類有りますが還元率を高めるにはコンビニでチャージする必要が有ります。選択肢にクレジットカードが無いと不便に感じる方も居るかもしれませんが、この方法だとそんな事吹っ飛びます(笑)

ファミマTカードを使って還元率最大4.5倍

ファミマTカード

ここからが記事の本命になります。ファミマTカードは通常0.5%の還元率しか有りません。しかし火曜かーど、土曜に(カードの日)に決済すると通常の5倍、2.5倍まで還元率を高める事が出来ます。

こういった感じの流れになります。

カードの日にファミマTカードで決済(2.5倍)→LINE Pay カードで買い物する(2倍)合計すると4.5倍になります!

カードの還元率でコレ程高い物は有りません!最強の組み合わせになります。

毎月10万の出費をこの方法で済ますと約4500円分のポイントが貯まり、年間で54000円程になります。SIMフリーと合わせると年間でかなりの節約が期待出来ます!

 

LINE Pay カードに直接クレジットカードでチャージする事は出来ませんがファミマTカードを使う事で関節的にチャージ可能となります。

ファミマTカードでのチャージ方法

チャージ方法は先ず「LINE Pay」の方でチャージ予約をします。予約した後は「お客様番号」と「確認番号」が発行されるので大切に保管して下さい。

予約後はファミマに出向き、「Famiポート」を使って代金の支払いをします。以下機械の操作手順になります。

1.代金支払い

2.各種番号のお持ちの方はこちら

3.イーコンテクスト(インターネット受付)

4.番号入力画面に進む

5.お客様番号と確認番号入力

6.レシート発行

レシート発行後レジに持って行き、支払いをファミマTカードで済ませれば完了となります。

ファミマTカードは金券決済でもポイントが付く事で有名で、他社だと通常ならポイントが付く事は有りません。

まとめ

普段会計で当たり前のように現金で払っている人が多いと思います。しかしこの記事を読んだからには少しでもお金に関する知識を身に着けて世の中を上手く渡りましょう(笑)

結構知らない人が多いんですが、東京オリンピックが終わったらまた大不況が来ると言われています。東京オリンピック開催まで後4年有りますので、開催までの4年間で少しでも稼げる事は試して下さい!

LINE Pay カードとファミマTカードの組み合わせは他のクレジットと比べると一番高い還元率になります。また、ファミマTカードは毎月使った金額でランクが上がり一番高いランクになるには毎月15000円チャージする更に還元率を高める事が出来ます。

ファミマTかーど

少しでも興味を持った方は是非LINE Pay カードとファミマTカードを作って下さい^^

財布に現金を入れる事も無くなるので、もし紛失した場合少しでもリスクを減らす事が可能かと思います。使用制限もLINEの方から出来るので紛失した場合はカードの利用を停止する事が出来ます!

公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です