スポンサーリンク

Miner World(マイナーワールド)について徹底解説!

色んな案件のHYIPが飛んでる中素晴らしい案件を見つけました!

その名もマイナーワールドです。この案件はWowappで信頼が有るジョセさんが持って来た案件で、マイニングと仮想通貨取引所を運営している会社になります。

最も期待しているのはブラジルのメディアで取り上げられた事も有り今後の成長に期待しています。実体のないHYIPは絶対いつか飛ぶので高日利に引かれてないで安定な所に投資しましょう。

もぅ自分自身、実体のない所にはゴリゴリですし飛んだ場合本当にダウンの方に申し訳ないと思いますm(__)m

拠点はブラジルで、ブラジル案件と言えば「D9」「Winnex+」と実体の有る所で、マイナーワールドも実体有るので長期で続くかと思います。

今までのHYIPは現地に行って確認する事は困難でしたが、ジョセさんは現地で確認する事が出来るので心強いです(`・ω・´)

Miner World(マイナーワールド)とは?

ビットコイン大国で有名なブラジル企業で本社はパラグアイに有ります。

本社がパラグアイに有るのはマイニングするに当たって電気代がブラジルより10倍安い為、拠点にしているようです。

2015年からマイニング事業を行い、2020年までにアジア、ヨーロッパと事業を拡大して行くと明確な目的が有ります。

現在は発掘量が少ないですが2020年までにブロックチェーンのハッシュレートに掲載されるくらいの企業目指してMLMを採用したようです。

マイニング事業だけでは月利15%は到底無理ですが、自社仮想通貨取引所(Bitofertas)も運営しており実際にBitofertasと検索するとHPやアプリも表示されます。また取引所は日本でもサービス開始するようです。

ブラジル国内だけではなく、グローバル化目指しているので今後の成長に期待ですね。正しくこれこそ本当の投資ですね!

パラグアイ本社
Sede Internacional
San Blas n 9061 n 111 Cidade del Este Alto Paraná Paraguay

ブラジルオフィス
Minerworld – R Quinze de Novembro 2550 – Centro Campo Grande – MS 79020-300

概要

日利は0.54%と固定型で月利で約15%になります。元本は償却型なので回収するのに大分時間掛かりますが、今後のビジョンが有るからこそ納得のプランだと思います。

その他にバイナリー報酬が有りますが、バイナリー報酬貰うには左右1人直紹介が必要になります。1人10アカまで作成出来るので自分で自分を紹介するのも手ですね。

 日利  0.54%
 元本出金  償却型
 最低投資額  155$+登録料15$
 アフィリエイト  直紹介10%

報酬プラン

日利が発生するのは少なくとも「START」からなので注意して下さい。また最高パッケージの「INVESTOR」は毎月の会社利益1.5%が発生します。

マイナーワールドの特徴は元本回収するのに最低7ヵ月は掛かります。7ヵ月と考えると非常に長いですが、成長段階の企業なので成長した後の還元を期待してます。

Miner World(マイナーワールド)登録方法

HPに行き「Cadastrar」に行きます。

紹介者の名前が入っている事を確認してから「International」を選択して下さい。選択すると下記の入力箇所が表示されます。現段階は仮登録で、支払う事でアクティブになります。

Digite o Documento / 運転免許証番号 or 保険証番号

Selecione um plano / プランの選択

Nome / ローマ字でフルネーム

E-mail / メールアドレス

Confirme seu E-mail / メールアドレス再入力

Celular / 81+電話番号 最初の0は抜く 例8180-1111-1111

Data de Nascimento / 生年月日 例11/01/2000

Usuário / ユーザー名

Senha / パスワード

Confirme sua senha / パスワード再入力

運転免許証が無い人は保険証番号でも可能との事です。 

支払い方法

仮登録が終わったら次は支払いです。ログイン後「Pagamento」に行きます。

購入の確認画面になります。「Bitcoins」を選択し「Nova Chave」に行きます。

支払い画面になります。送る数量と送金先アドレスは必ず間違えないようにお願いします。

支払いが終わったらアカウントがアクティブになるまでお待ち下さい。アクティブになるとメールが届きます。

トラブル防止の為スクショ撮っとく事をお勧めします。
またアカウントがアクティブにならないと紹介は出せませんので注意して下さい。 

第二パスワードの取得方法

バックオフィスから「自分のID選択」→「Chave Financeira」に行くと「Gerar Senha」と出るのでクリックするとメールにパスワードが届きます。

出金方法

バックオフィスから「Solicitacao de saque」に行くと出金に関する注意事項が表示されます。閉じた後下記が入力出来るようになるので入力して下さい。

出金依頼して着金まで24~36時間掛かるります。時差の関係で多少前後するかもしれません。

Saldo Mineracao / マイニング報酬

Saldo Disponivel / 紹介報酬

Valot / 引き出す金額入力

Confirme o Valor / 引き出す金額再入力

Chave Financeira / 第二パスワード入力

Confirme Chave / 第二パスワード再入力

まとめ

現在はまだアクティブになっていないので登録後の流れは後日追記致します。

マイナーワールドはベンチャー企業です。取引所も運営しているので今後仮想通貨の取引量が多くなる事を考えると投資するだけの価値は有ると見ています。

本社はパラグアイのメディアに取り上げられています。今までのHYIPだと俳優が出演したりと嘘の動画ばかりでしたがマイナーワールドは本当です。

その他にも自社で開発したミニATMをブラジルで広めていくそうです。開示している情報は透明度が高いのでコレ程期待出来る案件は他にないと思います!

登録された方には資料とLINEグループに招待致します。

リーダーのジョセさんと直接コンタクト取れるので最新情報や分からない事は迅速に対応致します。

公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です