スポンサーリンク

よききが使用した脱毛Nullリムーバークリームを使ってみた

最近ハマっているYouTuberの「よきき」が使用した「Nullリムーバークリーム」を使ってみましたw 脱毛と言うよりは徐毛クリームになります。

Nullリムーバークリームはレビューや評判も高かったので実際どんな感じか試したくなり興味本位で買いました。

夏と言ったらやっぱり肌を露出するので目に見える部分は綺麗にしときたいですよねw 美意識が高い男子はモテます(笑)

冗談は置いといて、自分も初めて徐毛クリームは使うんですが本当感動しました!気持ち悪いくらい毛が溶けて抜けました( ゚Д゚)

ちなみに女性は毛が薄い方が好きと答える割合が88%みたいですw Nullリムーバークリームで徐毛してモテまくりましょう!

Nullリムーバークリームとは?

最短5分!誰でも簡単スピード徐毛!剛毛・短毛・ムダ毛に悩む全ての男性にへ!と言う感じで売り出している徐毛クリームです。

Amazon、楽天、ヤフーショッピングで売り上げ1位とかなり人気の有る徐毛クリームで、成分にも拘っているようです。

アロエエキスが配合されており、女性も使えるので肌の負担が少ないようになっています。そして何と言っても徐毛能力が高い!これでツーブロックも出来ます(笑)

レビュー

ここからは実際に使った感想です。瘦せ型なので腕の血管が見えているのは気にしないで下さいw そして腕の傷も気にしないで下さいひッかかれました(笑)

使用前はパッチテストを済ませて下さい。肌に異常が有る場合は使用を中止して下さい!

手に出した感じはカラー材やボディーソープのような感じで、気になる匂いはカラー材のような感じでした。人によってはツーンとした感じの匂いです。

毛は細くそこまで濃ゆいって感じではないですが、割と多いです。食事中の人はココから先は見ないで下さい気持ち悪くなります(笑) この腕にクリームを塗って行きます。

塗ってみた

クリームを腕全体に塗って行きます。勿体無いからと言ってクリームを少しだけしか塗らないのは辞めましょう!塗った後時間を置くと乾いてしまうので、効果が薄くなりそうな感じがしました。

ケチらずにたっぷり塗る事で綺麗に徐毛出来るかと思いますw 実際少しだけの所は綺麗に徐毛する事は出来ませんでした。

塗った後5~10分程度置きますが自分は10分程置きました。待っている間、ヒリヒリ感や痛み等全く有りませんでした。

拭き取る

時間が経ったので拭き取って行きます。この時少し感動しました! 面白いように毛が取れて行きますw これは本当に凄いと思いました!

拭き取っている時は若干気持ち悪いと感じますが、本当素晴らしい(笑) 徐毛するのがクセになってしまいそうです。容量たっぷりなので伸びたら次回も使用したいと思います。

洗い流し

拭き取ったら洗い流して行きます。写真を見ても分かるように綺麗に徐毛する事が出来ました。レビューは満更嘘ではないと実感しました。

アロエが配合されているせいか流した後は腕はツルッツルになりました(笑) 洗い流した後も特に肌がヒリヒリしたり赤みが出ると言った問題も無なかったです。

女性でも使えるのでこの夏はお勧めしたいですねw 徐毛能力に本当脱帽しました。

徐毛後はアフターケアとして化粧水を使用して下さい。化粧水を持って居ない人は別売りでアフターシェーブローションが有るのでご購入を考えてみて下さい。

まとめ

使ってみた感想は評価が高いだけあって全然使える商品だと感じました。徐毛なので数日したらまた毛が伸びて来るのが難点ですが勝負する時には使えます!

剛毛で悩んでいる人、ムダ毛を処理したい!市販の徐毛クリームで思うように徐毛出来ない!って方は肌を露出する夏には非常にお勧めです。

決して「よきき」みたいにNullリムーバークリームでツーブロックを入れないようにして下さい(笑)

公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です