スポンサーリンク

【ポケモンGO】これさえ見れば丸分かり!?役立つ裏技特集!

ポケモンGOも配信開始されて2週間が過ぎましたね。まだまだ都内でブームが続いてるいようです。田舎はと言うとボチボチて感じですwww

今回は新規で始める人やそれ以外の人も役立つ裏技をまとめたいと思います!

やっぱり情報を知っていると知らないとでは大きな差が出てしまうので少しでも多くの人に見て貰いたく更新します^^

最初のチュートリアルでポケモンをピカチュウにする裏技

ピカチュウにする裏技

チュートリアルでは御三家と呼ばれる「ヒトカゲ」「ゼニガメ」「フシギダネ」から選ぶ事が出来ます。しかしある特定の方法を使うと「ピカチュウ」にする事が出来ます。

方法は3匹を選ばず、ずっと移動します。画面から見えなくなると3匹がまた出現しますので、無視してまた歩きます。これを繰り返すと「ピカチュウ」が登場します。

ポッポを使って短期でレベルを上げる裏技

ポッポマラソン

レベルを上げる事でポケストップでスーパーボールが貰えるようになったり、最大CPが上がるのでなるべく早くレベルを上げたいですよね。経験値は新規でポケモンを捕まえるか、卵を孵化、ポケモンを進化させる事以外大きく貰う事は出来ません。既に捕まえているポケモンならExp100しか入りません。

しかし有る方法を使うと短期に大量の経験値を獲得する事が出来ます。世間でも知られている「ポッポマラソン」です。これを行う前に大量のポッポを捕まえる必要が有りますが、ポッポはそこら辺に沢山居るので捕まえ易いです。

ポッポマラソンの特徴は進化させる為にアメを12個しか消費しないので、これを活かし沢山進化させる事です。

更に効率良くする為に「しあわせタマゴ」を使います。このアイテムを使うと30分獲得する経験値が2倍になります!課金アイテムですが、レベルUP時にボーナスで貰う事が出来るので手に入れた時にポッポマラソンをしましょう!

イーブイを任意に進化させる裏技

イーブイ裏技

イーブイは「ブースター」「シャワーズ」「サンダース」に進化しますが、通常ならランダムで進化します。これを任意に進化させたいポケモンにする事が出来ます。

これは非常に役立つ裏技で英語版も有りますが日本人なので日本語版を紹介します(笑)

方法は簡単で進化させる前にイーブイの名前を変えるだけです。

「ブースター」=アツシ

「シャワーズ」=ミズキ

「サンダース」=ライゾウ

これはアニメ版ポケットモンスターで登場した各3匹のトレーナーの名前です。

思いついた人は本当に凄い(;゚Д゚) アニメに詳しくないと思いつかない・・・。

家に居ながら卵を孵化させる裏技

プラレール

卵を孵化せさる為にはポケモンGOを起動したまま時速10km以下で移動しなければなりません。忙しい社会人とか特に厳しい条件ですね。しかし有る方法を使うと家に居ても簡単に孵化させる事が出来ます。方法は人それぞれですが、単に携帯を動かすだけで良いんです!

私の場合はプラレールに携帯を載せて走らせる事です(笑) この手法が発見されてプラレールかなり売れましたね!タカラトミーの株上がりましたもんwww

この他にもこの時期なら首振っている扇風機にブラ下げたり、ルンバに乗せている人も居るようです(笑)

まとめ

以上が現在発見されている裏技です。新しい情報が入ったら随時更新します!

後良く伝説のポケモンやミュウツーの発見情報が有りますが全てデマです。まだ未実装なので情報に惑わされないようにしましょう!

ちなみにやっとLv11になりました!田舎ツラっ( ノД`)シク

公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です