スポンサーリンク

リッチモンドバークスがビットコインで出金可能に!

リッチモンドバークスが最近は結局的にプロモーションを行っているようです。システム面など改善する為に皆さんの意見を色々取り組んでいます。

皆さんも是非改善して欲しい面が有りましたらリッチモンドバークスに問い合わせて下さい!

さて、今回どういった内容かと言いますと皆さんビットコインで投資していると思いますが投資、出金は全て$建てになっています。これが全てBTCで支払われる形になります。

投資経験がない方やビットコインに付いて詳しくない方の為に説明して行きたいと思います。

ビットコインで投資出金のメリット

ピンと来ない方も多いと思いますが、ビットコインで投資すると大きいメリットが有ります。

1つ目は$建て投資の場合発生する日利は勿論$になるので出金した場合、仮にレートが上がれば上がる程貰えるビットコインの数量は少なくなります。

しかしBTC建ての場合はいくらレートが上がっても発生する日利はBTCで貰えるので今後レートが上がる前提ならBTC建てが得になります。

勿論投資した時のレートと比べて、下がっていれば$建てが得しますが、上がっていればBTC建てが得です。今後は上がる前提なので下がっている今がチャンスか?

2つ目は発生する日利が1.6%になる事です。最低投資額は0.1BTCになりますが、0.1BTC投資するだけで月利2%増えます!

投資方法

BTC購入とRBD購入と分かれているのでBTC購入から投資を行って下さい。結局な所RBDはビットコインで購入出来なくなっているので今後は皆さんBTCで購入する形になります。

プロモーションコードを使うと毎回投資する度に10%割り増しになるので忘れずに使って下さい!

まとめ

今回の変更点をまとめますと最低投資額が0.1BTCになった事、投資する事で日利1.6%になる事です。RBDは$でしか購入出来なくなるので自然とBTC購入が多くなるのではないでしょうか。

最低投資額は増えますが、今後レートが上がるなら投資した以上の金額が貰えます。逆に言えば会社側したら損失になってしまいますので難しい所ですね。

リッチモンドバークスに登録する場合は下記の記事を参照

Apple認定!日利1.4%のRichmond Berks(リッチモンドバークス)について徹底解説!

2017.02.06
公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です