スポンサーリンク

HYIPなのに上場!?Skyllex(スカイレックス)を徹底解析!

運用実績が有り、上場しているHYIPが何と存在していました!その名もSkyllex(スカイレックス)でオーストラリア証券取引所に上場しています。

HYIPには珍しく代表者の顔や氏名、オフィス内も撮影されておりバーチャルオフィスでない事を主張しているようです。

パートナーロゴもサイト内に表示されているので実際に会社を調べたらスカイレックスと提携しているか調べる事が出来ますね^^

投資ファンドのせいか色んな投資プランが有りますが簡単に説明して行きたいと思います。運用日数も2年近くになるので個人的には結構硬いのかな?

Skyllex登録はこちらから

Skyllex登録フォーム

現在出金停止中

Skyllex(スカイレックス)とは?

Skyllex(スカイレックス)はオーストラリア証券に上場している企業で投資ファンドになります。

投資プランも複数有り、サイト内はかなり作り込まれている感じがします。上場したのが丁度1年前なので長期で安定しているようです。

個人的にはポーランドと言った珍しい国で流行っており、ロシア、日本ではまだ全然流行っていないので結構美味しい案件ですねw

概要

日利はプランに寄りますが1~2.5%、元本は返却型と償却型の2種類が有り、また非常に珍しい満期型が有ります。満期型は当然満期にならないと報酬が貰えませんが、かなり高い利率になります。

流石に満期型は怖くて出来ませんが、日利で発生するプランも満期になれば元本が戻るので他のHYIPに比べるとかなり高い利率かと思います。

 日利  1~2.5%
 元本出金  償却型、返却型
 最低投資額  10$
 アフィリエイト  自身の投資金額により変動

MINING(元本返却)

■Server A1 / 日利1% / 最低投資額10$ / 30日

■Server A2 / 日利2% / 最低投資額500$ / 90日

■Server A3 / 日利2.3% / 最低投資額1000$ / 120日

DEPOSITS(元本返却)

■Ascent / 月利50% / 最低投資額50$ / 30日

■Glimpse / 日利2.2% / 最低投資額1000$ / 25日

■Inspiration / 日利2.5% / 最低投資額10000$ / 60日

DEPOSITS(元本償却)

■Gold Flow / 満期1100% / 最低投資額250$ / 90日

■Money Maker / 満期600% / 最低投資額15000$ / 45日

■Fast Coin / 満期225% / 最低投資額2000$ / 60日

OIL(元本償却)

■Brent OIL / 満期1330% / 最低投資額50000$ / 160日

■WTI OIL / 満期2685% / 最低投資額100000$ / 190日

Skyllex(スカイレックス)登録方法

サイトTOPの「Quick registration」からアカウント作成に入ります。

下記の記入事項を記入したら「Sign Up」で登録完了となります。登録完了後はアドレスにメールが届きます。「Pinコード」は出金する時等に必要なので絶対に忘れないようにして下さい。

■First name / 名前

■Last name / 苗字

■User name / ユーザー名

■E-mail / メールアドレス

■Skype / 無記入でOK

■Password / パスワード

入金方法

バックオフィスから「Balance top up」を選択します。

投資する金額は$単位で入力、投資方法はビットコイン、終わったら「Balance top up」を選択します。

コインペイメンツの支払い画面になります。ビットコインを選択後、アドレス、名前をローマ字で記入してチェックアウトして下さい。

送る数量とアドレスが表示されますのでビットコインを送金して下さい。送金後画面をそのままにしとくと「支払い済」と画面が切り替わります。これで入金は終わりになります。

投資方法

バックオフィスから「Invest」を選択します。

詳しい投資メニューや投資プランについては概要を参照して下さい。投資メニュー、投資プランを選択後、投資する金額を入力します。最後に「Invest」を押すと投資完了となります。

注意して頂きたいのはボタンを押すと投資されてしまうので間違わないように確認をして下さい。

ウォレットアドレス登録方法

バックオフィスから「Account Settings」を選択します。

ビットコインアドレスを設定したら「Save」して完了となります。

まとめ

HYIPで上場している非常に珍しい企業です。スカイレックスは実際にオーストラリア証券に登録されていたので驚きです。この辺りは実際に検証する必要が有りますが運営日数は約600日と長く運営しております。

日本では全然流行っていないので今がチャンス?元本は満期に返却となるので他のHYIPと比べるとかなり利率は良いですね!

色々検証して行くのでまた新しい情報が入りましたら公開して行きます^^

LINE:div1617

Skyllex登録はこちらから

Skyllex登録フォーム

現在出金停止中

公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • こんにちは。
    スカイレックスの15000ドルのmoney maker に挑戦してみようかと思っていますが、
    どう思われますか?
    45日なので、いけるかなと思っていますが。
    何か情報あったら教えてください。

    • 私的にHYIP国ロシアで全然流行っていない事から行けると思います。また運営自体も1年以上続いている点も評価します!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です