スポンサーリンク

怪しいWowappについて安全性を検証してみた!

さて今回もWowappについての記事です!広がりを見せているこのアプリですが、良く「怪しい」と言った事を耳にします。それもそのはずですよね!いきなり紹介されてお金が稼げると聞いたら「怪しさプンプン」(;゚Д゚)

以前にも「TSU」と言うSNSが流行りこちらは広告費をユーザー90%に還元するシステムでしたが二ヵ月で運営が終わりました!

それは当然!クリック広告で王者の「Googleアドセンス」を停止させられ、その他にアドワーズの広告も使っていましたがアドワーズも停止、最終的にリンクシェアのアフィリエイト広告だけになり存続出来ない事でサービス停止しました。

それでは怪しくない!安全!と言うのを検証して行きます(`・ω・´)

 Wowappが怪しくない、安全と言える理由

wowapp怪しいいきなり紹介された方ならもっとも知りたい情報ですよね!まったく何も知らない人はLINEを乗っ取られた!って言っていた人も居るらしいです。

安心して下さい!乗っ取られてません!

今回はQ&A形式で答えて行きます。

Wowappは無料?

完全無料でLINE同様の機能が付いており、普段通りにチャット、通話が出来ます。

固定電話、国際電話を利用する場合は有料になりますが現金をチャージしないと利用出来ず、勝手に請求される事は一切ありません。むしろ国際電話を利用する際最安値で利用出来ます。

Wowappは何故稼げるのか?

稼げると言う謳い文句で広まっているWowappですが、何故稼げるの?と思う人が大半です。こちらは単純に広告で得た収益を最大70%還元する変わりにアプリを広めてねって意味があります。

先程述べました「TSU」は90%還元でしたが、余程怪しかったのでしょう。広告会社が切り離すくらいなのです。Wowappは世界で利用されているアプリなので安全と言えます。

表示される広告はGoogleアドセンス

チャットをしていると表示される広告はGoogleアドセンスなので変な広告は一切

表示されません。クリック広告業界では王者のアドセンスが表示されているので安全と言えます!怪しいアプリなら既に広告が停止されている筈です。豆知識でアドセンスはユーザーに的した広告が表示されます。

Google Play、App Storeでアプリが配信済み

Wowappは既にアプリで配信されています。特にApp Storeは審査が非常に厳しいです!Appleの審査が通っていると言う事は安心ですね。怪しいアプリだったら既に審査落ちしていて、アプリ配信はされていません!

アプリの需要が当たり前の中、ブラウザ上だけのサービスだったら怪しいと疑った方が宜しいですね。

慈善事業を行っている

Wowappでは稼いだお金を様々な支援団体に寄付する事が出来ます。怪しい会社なら絶対そんな事はしない筈!稀に見ないサービスを行っているので社会貢献する事も可能です。

まとめ

今回はWowappが怪しくない事を説明しました!怪しいなら既にGoogleアドセンス停止、アプリも配信されず、サービスも停止していると思います。

無料で利用出来、お金まで稼げるこんな素晴らしいアプリは有りません!LINEと同じなのでLINE使っている人はオススメです

タイムラインが無い、背景が変えられない等ちょっとした違いは有りますがチャット、通話は全然問題無いです!是非Wowappで不労所得を目指しましょう(`・ω・´)

私の招待からだとグルチャに参加+毎日稼ぐ為に試行錯誤を行っているので稼ぎ易いですよ^^

登録はこちらから

https://wowapp.com/w/div1617/join

公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です