スポンサーリンク

Wowappを始めて1年が経ったので換金してみた

相変わらずダラダラ生活してますー。こう(@anime1563)です。

今回は1年程前に始めたWowappですが、初めて換金しようと思います!

過去記事は現在とかなり内容が違うので修正が必要です(^^;

WowappはLINEと同じようなメッセージアプリで使用する事で広告収入が入る凄いアプリです。

広告収入って言っても微々たる物ですが塵も積もれば山となる!約5万円程ですが早速換金して行きます(`・ω・´)

Wowappとは?

過去記事にも有りますが知らない人の為に軽く紹介します。基本的にはLINEと同じメッセージアプリでチャット内やゲームをする時に広告が表示されます。

その広告収入を利用者に少しだけ還元する仕組みになっています。また、MLM要素が有る為紹介を出せば自分のネットワークス数が広がり、広告収益も増えます。

Androidの場合はロック画面広告が出来る為、ONにしとけばチャットを開かずとも広告収入が入ります。若干単価高め?

海外では流行っていますが、日本ではLINEのように流行る事は出来なかったのが残念。

Wowapp換金方法

アプリを開いて「収益」→「現金化」に進みます。

銀行口座に振り込むので「銀行口座」を選択します。最低換金額は218Coinからになります。

記入事項を記入後「続ける」に進みますと最終確認の画面になり「出金」を押すと出金完了となります。確認の為登録したアドレスにお知らせが届きます。

以前と比べますと換金するのも結構簡単になったように思えます。銀行コードや支店コードはネットで検索すると出て来ますのでご自身で調べて下さい。

レートの計算はドルになり、換金手数料は出金する金額の8%引かれます。今回振り込まれるのは440ドルで日本円で約47000円になります。

手数料で39ドル、約4200円引かれているのが痛過ぎ(´;ω;`)

まとめ

こう

LINEと同じように使用するだけで収益が発生するのは非常に嬉しいです。

日本で流行るにはまだまだ認知度は低いですが、現在色んな仮想通貨関連のグループはかなり活発です。

これらをLINEからWowappに切り替えたら収益アップ望めるかもですねw

少しでも興味有る方は是非始めてみて下さい^^

公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です