スポンサーリンク

X-Binary(エックスバイナリー)V.2が新規でスタート!

エックスバイナリーがやっとメンテナンスを終えログイン出来たと思ったら「V.2」と言う仕様になっていました。「V.2」では今までの配当や投資金額は全てリセットされ更に運用開始日数も1日からスタート状態。

以前のデータは「V.1」に入って居り、これが何を意味するのか現状分かって居りません。運営側は以前のデータは無かった物にして新規で始める気?

サイトを潰して新規でスタートした方が良いですが残しているので、今後何らかの形で復活するのかな?と淡い期待をしてます。

エックスバイナリー「V.2」になってから少し機能が変わっているので紹介したいと思います。世間を騒がせたエックスバイナリーなだけに少しだけ期待してます(´;ω;`)

X-Binary登録はこちらから

X-Binary登録フォーム

X-Binary(エックスバイナリー)V.2とは?

以前のデータは「V.1」となって居り、「V.1」の問題点や機能を改善したのが「V.2」と予想されます。日利も3%に変わり配当が受け取れる日数も少ないなっています。

XB-100、XB-1000、XB-2500と言うプランが有りこれらは投資した金額により、自動でダウンが付くシステムです。これらのシステムが以前の1割の値段で出来るようです。

他にも自動で出金出来るシステムも有るので使い易くはなって居ますが非常に怪しいです。

概要

 日利  平日3%
 元本出金  償却型
 最低投資額  10$
 アフィリエイト  直紹介10%(20%代表)2-5階層 1% 6-10階層 0.5%

XB-Trial

60営業日まで毎日3%の日利発生 / 最低投資額10$

XB-Pro

80営業日まで毎日3%の日利発生 / 最低投資額100$

XB-Master

100営業日まで毎日3%の日利発生 / 最低投資額1000$

XB-100

10$の投資で100人のダウンが付きます

XB-1000

100$の投資で1000人のダウンが付きます

XB-2500

250$の投資で2500人のダウンが付きます

X-Binary(エックスバイナリー)V.1とV1.2の違いについて

大きな違いはやはり日利2%→3%、その他にはXB-〇〇〇が1割の値段で導入出来る点です。仮に250$投資したら2500人のダウンが付くので下に大きな投資をする人が沢山居たら・・・。

しかしV.1が保留状態で大きな投資をする人は望めませんし、余り続かない印象が有ります。一応検証を込めて現在10$投資してますが250$投資してみたいと思います。

後は面倒な出金手続きも一度設定してしまえば自動で出来るようなのでこれは便利です。

重要なのが着金です。V.2は着金しているようですが、V.1は保留状態が続いてます。V.1が着金しないなら赤字が非常に大きいのでちょっと心が痛いですが、V.2でも投資して行きます。

遊びの運試しで投資を考えている人が居たら登録は下記の記事を参考にして下さい。

今話題のX-Binary(エックスバイナリー)を徹底解説!XB-1000に投資してみた。

2017.03.02

まとめ

自分は完全ヤケクソになって投資しました(;^_^A これが吉と出るか凶と出るか不明ですが、投資する場合は自己責任でお願い致しますm(__)m

以前のも着金すれば紹介出来ない人には非常に有り難いシステムなのでお勧めも出来ますが果たして・・・?

始まったばかりなので元本は回収出来るかも?また何か新しい情報が入りましたら追記したいと思います。

X-Binary登録はこちらから

X-Binary登録フォーム

公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です