スポンサーリンク

今話題のX-Binary(エックスバイナリー)を徹底解説!XB-1000に投資してみた。

今何かと話題になっているエックスバイナリーに今更ですが投資してみましたw

エックスバイナリーの特徴は何と言っても紹介出来なくても自動でダウンを作ってくれるシステムに有ります!運要素が大きいですが、当たれば資産を大きく増やす事が可能です(`・ω・´)

Twitterとかでは喜びの声が沢山上がっていたので興味本位で始めてみました(笑)

殆ど宝くじ感覚ですね。中には資産を何百倍まで増やした方も居るので勇気ある方は是非挑戦してみて下さい!

現在新プランのXB-1000が追加され、今までのHYIPですと飛ぶ前の予兆でしたが果たして吉と出るか凶と出るか・・・。

X-Binary登録はこちらから

X-Binary登録フォーム

X-Binary(エックスバイナリー)とは?

仮想通貨の資産運用を行って利益を出して居る会社で、HPに載っている会社番号を調べるとイギリスにはきちんと会社登記してあります。

どのように取引して利益を上げているか不明ですがHPには総投資金額と引き出し額が記載されており、総投資額に対して引き出し額が1/10程度なので余力は有ると思います。

アクセス解析をして見ると大半が日本人です・・・。これは結構危ない予兆ですがシステムが独自な点、人気が有る点を踏まえるとまだ続きそうな予感です。

また、得た利益を再投資で回している方が殆どなので第2のXaboとも言えます。するしないにしても100$投資すると一ヵ月以内に100人のダウンが付くのでダウン次第では大きく稼ぐ事が可能です!

HYIPになりますのでリスク管理を行い余力範囲内でお願い致しますm(__)m 

概要

元本は償却型で投資した金額によって日利が発生する日数が変わります。土日は発生しませんがそれでも月利にすると約40%です。

また紹介出来ない人でも投資する事で自動でダウンが付きバイナリー報酬が発生するのでかなり魅力的なシステムとなっています。

 日利  平日2%
 元本出金  償却型
 最低投資額  10$
 パーソナルバイナリー報酬  左右ラインの投資額に対してペアリング10%
 オートバイナリー報酬  左右ラインの投資額に対してペアリング2%
 アフィリエイト  直紹介10%(20%代表)2-5階層 1% 6-10階層 0.5%

XB-Trial

100営業日まで毎日2%の日利発生 / 最低投資額10$~

XB-Pro

125営業日まで毎日2%の日利発生 / 最低投資額100$~

XB-Master

150営業日まで毎日2%の日利発生 / 最低投資額1000$~

M-Wallet

直紹介ボーナスや日利など貯まります。

B-Wallet

自動で付いたダウンのバイナリー報酬などが貯まります。

Total Deposit

投資した金額が表示されます。

Total Withdrawal

引き出した金額が表示されます。

X-Binary(エックスバイナリー)登録方法

TOPから「Sing UP」を選択しアカウント作成に入ります。

下記の必要事項を記入後「Create Account」を押す事でアカウント作成完了です。

■Full neme / 名前フルネーム

■Select Country / Japanを選択

■Automatic Placements / そのままでOK

■Email Address / メールアドレス

■Login Password / ログインパスワード

■Security PIN / 6桁の数字

■Enter Captcha / 横に表示されている数字を入力

投資方法

言語は日本語に出来るので日本語で説明します。メニューの「保証金」→「預金します」を選択します。

支払い方法は「ビットコイン」を選択し入金する金額を決めます。

入金した金額によって自動でXB-100やXB-1000が適用されます。 

表示されている「支払金額」をウォレットアドレスに送る事で投資完了となります。

再投資方法

再投資は投資する同じ手順で行います。支払い方法は「M財布」「B財布」どちらからでも行う事が出来ます。

「B財布」で行う場合は20%のボーナスが付くのでM財布に貯まった分は極力再投資に回すと利回りが良くなります。

出金方法

「撤退」→「M財布を撤回」を選択するとフォームが表示されます。使っているウォレットのタイプ、受け取りアドレス、PINコードを入力すると出金完了です。

出金手続きを済ませると登録アドレスにメールでお知らせが届きます。

ウォレットアドレス登録方法

「設定」→「支払選択」でビットコインの受け取りアドレスを入力したら保存して完了です。

各種項目の詳しい説明

M-Wallet

直接紹介者が投資した場合10%のボーナスが付きます。(代表者12.5%) またM-Walletの残高をB-Walletに移動させると10%のボーナスが入ります。投資額を増やしたい場合、この方法を繰り返す事で短期で総投資額は増えます。

B-Wallet

ペアリング、バイナリーボーナスが入ります。また他人のIDを指定する事で残高を送金する事が出来ます。送金した場合「アドバイザーボーナス」として20%入ります。

この手法はサブアカを持って居る場合かなり有効です。M→B→サブアカと言う流れで送金する事で最大で30%のボーナスが得られます。代表者だった場合直接紹介者が投資した7.5%のボーナスが入ります。

ユニレベル

直紹介から始まり10階層までダウンが投資した金額の数%がM-Walletに反映されます。利率については概要のアフィリエイト覧を参照して下さい。

オートバイナリー

自動で最大2040人までダウンが付きます。付いたダウンのバイナリー報酬等はB-Walletに反映されます。

代表者

  • 250$以上投資を行う
  • 電話番号を登録する
  • TwitterもしくはFacebookグループの作成

以上の条件を満たして申請する事で晴れて代表者になる事が出来ます。代表者のメリットは直接紹介ボーナスが20%(M-Wallet 12.5% B-Wallet 7.5%)になる事です。

まとめ

現在かなりの勢いで広まっているエックスバイナリーですが、運試し程度で投資を行って下さい!だいたい100$からスタートの方が多いので100$からスタートします。

ダウン次第で貯まったB-walletを再投資繰り返して日々の日利を高め先ずは元本回収を目指しましょう。元本回収後はひたすら再投資を続けるのもよし、または引き出して行くのも良いでしょう(`・ω・´)

私は再投資を続け何十倍にも増やしたいと思います!その前に飛んだら元も子もないですが・・・。皆さんも宝クジを買ったと思い始めてみませんか?^^

LINE:div1617

X-Binary登録はこちらから

X-Binary登録フォーム

公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です