スポンサーリンク

手数料無料?バンクエラ(BANKERA)取引所の登録方法について

現在ICO中のバンクエラ(BANKERA)ですが、昨年末に自社取引所を発表し、現在デモトレードが出来ます。

BNKトークンは今月末までICOを予定しており、上場は4月となっています。

上場先はバンクエラ取引所、スペクトロコインの自社からスタートし、今後随時他の取引所に上場して行く予定のようです。

自社取引所のトークンは取引所次第では大きく成長するのでBNKもかなり期待しています。

バンクエラ(BANKERA)取引所とは?

バンクエラが設立した自社の取引所になります。

バンクエラの他にスペクトロコインと言う仮想通貨販売所も運営しています。

スペクトロコインの登録者数は現在75万人程度となっており、バンクエラ取引所も徐々に登録者数が増えて行くと予想しています。

最大の特徴はBNKトークンを使用して取引すると手数料が無料になる事です!

現在世界一位に成長したバイナンス取引所はBNBトークンを使用して取引すると手数料0.05%でしたが、これを遥かに超えて無料になります。

手数料無料になる取引所は他にないので取引所、BNKトークン共に成長が期待出来そうです。

バンクエラ(BANKERA)取引所登録方法

TOP右上「Sign Up」から登録を開始します。

デモ期間でも有り、現在「E-Mail」だけの簡単登録になります。

入力後「REGISTER AN ACCOUNT」を押すとメールが届くのでURLをクリックして登録完了となります。

スペクトロコインに登録している人はそちらのメールアドレスでログインが出来ます。

バンクエラ(BANKERA)ICO

現在38億BNKが売れており、ハードキャップは75億BNKなので残り半分となっております。

調達金はプレICOと合わせると約130億円になっています。予定より早く銀行も買収しているので今後に期待したいですね。

10億BNK買われる事に0.001EUR値上がりします。ICO参加は下記の記事よりお願いします。

期待のICOバンクエラ(BANKERA)仮想通貨の次世代銀行!

2017.08.28

まとめ

こう
自社トークンを使用する事によって手数料無料になる取引所は他にないので、話題性によって登録者数も増えて大きく成長が見込めます。

またBNKトークンを保有する事によって毎週純利益の20%を保有者にETHで分配する仕組みなので二重に美味しくなります。

取引所は現在デモ版なのでサービス開始前にデモトレードで慣れておくと良いと思います。

今後バンクエラの成長に期待したいですね!

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ビットコインを安全に保管・使用する事が出来るウォレット

 

ビットコイン・アルトコインをハッキングのリスクから守る事が出来ます





世界一出来高が多い・取引手数料が安い大人気の海外取引所

 


 

トレードするなら取引手数料0.1%のバイナンス。何と最大0.05%に割引




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)