スポンサーリンク

世界一取引所バイナンス(Binance)の登録方法や使い方の解説

仮想通貨を取引する上で海外取引所は必ず開設した方がイイですが、特に初心者の方等は海外ってだけで抵抗が有るかもしれません。

今回紹介するバイナンス(Binance)は今年7月からサービスを開始しましたが既に取引量は世界一とかなりの成長をしています!

今まで海外取引所と言えばポロ二エックスかビットレックスでしたが、孰れも日本語は対応しておらずサポートもイマイチでした。

それに比べバイナンスは日本語対応の上、東京支社も設立中なので海外取引所は間違いなくバイナンスです!

手数料も0.01%と激安なので初心者と言わず皆さんも絶対口座は開設しましょう。

バイナンス(Binance)とは?

今年7月からサービスを開始した取引所で拠点は中国になります。このまま成長を続ければ世界一も遠くないかもです。

最大の特徴はやはり手数料です。普通に売買しても「0.01%」しか掛かりませんが、自社トークンのBNBを使えば最大「0.005%」まで手数料が安くなります。

日本語対応、東京支社設立と日本人には非常使い易い海外取引所になります。

最近ではビットコインがハードフォークを繰り返し新たな通貨がどんどん誕生してますが、その対応も素早いので人気の理由に有ります。

バイナンス(Binance)登録方法

公式HPから「アカウント作成」もしくは「登録」からアカウントを作成します。画面右上の国旗を選択すると使用言語を変更出来ます。

下記の記入事項を記入後「登録」を押して下さい。

スワイプするとパズルが表示されるので位置に合わせて下さい。そうしますとメールにURLが届くのでURL先に飛んで登録完了となります。

ニ段階認証のやり方

登録しましたらセキュリティ対策として最低限二段階認証は行いましょう。Google認証の所から設定出来ます。

表示されているQRを専用のアプリで読み込んで「ログインパスワード」と「二次検証コード」を入力後「Enable 2FA」を押すと完了となります。

携帯が壊れてログイン出来なくなった場合復元コードが必要なので必ずメモして保管しといて下さい。

Google 認証システム
Google 認証システム
無料
posted with アプリーチ

身分証の認証

身分証の認証を行っていない場合出金制限が掛かります。認証していない場合24時間の内2BTC分だけ出金出来ますが、認証すると100BTC分まで出金出来るようになります。

認証しなくても十分な額が出金出来ますが、一応認証しときましょう。

推薦している身分証一覧
運転免許証

パスポート

健康保険証

特別永住者証明

入出金方法

「預金」→「預金の引き出し」入金したい場合は「預金」を押すと入金先のアドレスが表示されるのでコピーして送金しましょう。

出金のしたい場合は「お引き出し」から出金出来ます。出金すると確認のメールが届くのでURLを押して下さい。

出金した場合確認メールをチェックしないといつまで経っても保留状態になるので注意して下さい。

売買方法

「取引センター」→「ベーシック」で取引画面に移動します。

購入する価格については全てBTC建てになります。初心者の方には分かりづらいかもしれませんが、その場合はローソクチャートを参考にするとイイでしょう。

画面右側では通貨を検索出来るので取引したい通貨を検索しましょう。

XPバイナンス上場に向けて投票方法

12/31~1/5 日本時間19:00~19:00までXP上場に向けて投票が始まります。

XPが更に注目を浴びる為にはバイナンス上場は必要不可欠です!XPホルダーの方は必ず投票お願いします。

コミュニティ一丸となって是非バイナンス上場を果たしましょう!

投票の仕方
バイナンスに登録する(身分証確認までする必要は有りません)

バイナンスコイン(BNB)を0.1BNB保有している事

バイナンスコインの購入方法は上記の売買方法と同じです。

「取引センター」→「ベーシック」で取引画面に移動し、検索窓から「BNB」を検索します。

BTCを送金すると着金に時間掛かる上手数料も高いのでETH、もしくは別の通貨を送金し売却してBTCを確保して下さい。

購入方法は下記の画像を参考に「価格」「数量」を指定して購入して下さい。

BTCだと最小購入は0.001BTCからなので2BNB購入したら大丈夫です。ETHなら1BNBから購入出来ます。

また、BNBは今後バイナンス利用者が更に増えると思いますので保有しとくのも悪く有りません。値上がりが期待出来る通貨です。

購入が済みましたら早速投票ページに移動します。

https://www.binance.com/vote.html

投票方法は板ってシンプルで「XP」にチェックを付けて投票ボタンを押すだけです。投票すると0.1BNB支払う事になります。

携帯からだと日本語に対応して居ない為分かり辛いかもしれません。

その際はGoogle ChromeをインストールしてGoogle Chromeで開くと日本語に翻訳してくれます。

まとめ

こう
仮想通貨取引をする上でバイナンスは必ずと言ってイイ程開設した方が良い取引所になります。

日本の取引所では対応通貨が少なく、手数料も高いです。

バイナンスの場合手数料が安い上に新規上場の通貨も沢山有るので利益が取り易いです。

僅か約半年で世界四位の取引所まで成長したので世界一も近いかもですね。

日本でも拠点が出来るのでサポート体制も万全だと思います。海外取引所はバイナンスで決まり!

公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)