スポンサーリンク

インドの取引所BITINDIA(ビットインディア)でXPの上場投票をしよう

インドの取引所BITINDIA(ビットインディア)で新規上場の投票が行われており、上位5位までが上場するようです。

上場候補の中にXPが有ります。

インドと言えば度々仮想通貨の規制報道がされていますが、現時点では取引などの規制はされておらず、あくまで違法行為に対して対策するようです。

政府自体もブロックチェーンの技術を認めており、前向きなのでインドでの市場は今後も大きくなって行くと予想されます。

インドは仮想通貨の他にゲーム市場が急激に成長しています。

BITINDIAでXPが上場する事になったらインドでの認知度は上がるのではないでしょうか。

是非コミュニティーの力で勝ち取りましょう!

BITINDIA(ビットインディア)での投票方法

下記のURLから投票ページに移動します。

https://bitindia.co/vote.html

投票方法は至ってシンプルで上場して欲しい通貨に「チェック」を付け、「メールアドレス」を入力後「Vote」を押すだけです。

最大3つまでチェックを付けれるのでXP以外にも上場して欲しいのが有りましたら投票しましょう。

自分の場合ですが、メールが届くまで10分程度掛かりました。届かない場合は待ちましょう。

BITINDIA(ビットインディア)とは?

去年10月にICOが行われ、尚且つ取引所でも有ります。

取引所自体まだサービスを開始しておりませんが、パインナス同様に自社トークンを発行する取引所なので注目しています。

BITINDIAは取引所、ウォレットから発生する利益の10%をBITINDIAトークン保有者にETHで分配します。

更に3ヵ月事に純利益の10%でBITINDIAトークンの買い戻し、破棄するので供給量が減り価格が上がると予想されます。

まとめ

こう
インドは仮想通貨の他にゲーム市場が成長しています。

XPに取って両方共メリットが有りますので、上場してインドでの市場を是非取って欲しいですね!

BITINDIA自体投票が行われるまで知りませんでしたが、BITINDIAトークンの成長も少し期待してますw

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ビットコインを安全に保管・使用する事が出来るウォレット

 

ビットコイン・アルトコインをハッキングのリスクから守る事が出来ます





世界一出来高が多い・取引手数料が安い大人気の海外取引所

 


 

トレードするなら取引手数料0.1%のバイナンス。何と最大0.05%に割引




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)