スポンサーリンク

取引手数料100%還元のBKEX(BKK)取引所とは?登録方法を解説

2日連続焼き肉食べて少し胃もたれ気味の人生サバゲーのこうです。

今回紹介するのは現在話題のFcoinの仕組みをパクった取引所「BKEX」です。

Fcoinと言えば取引手数料80%を還元する仕組みで、開始して1ヵ月のベータ版なのに約70倍まで高騰、取引高も世界1位となって注目を浴びています。

Fcoinの場合発行枚数が多く、毎日発行枚数が増えて行くので、1枚辺りの収益も減って必ずドコかを頂点に下がって行くと思います。

ですが、CEOが優秀なので今後も色々策を講じるかなと思っています。

前置きは長くなりましたが本題はBKEXで、非常に話題になっていますが、招待コードを紹介するだけで詳しい事は誰も言っていないので自分なりにまとめました。

概要

 通貨名 BKK(BKK)
 最大供給量 30億BKK
 アルゴリズム ERC-20
 取引所 BKEX

運営者の顔

WPを日本語に変換して引用していますが、CEOは有名な連続起業家のようです。

連続起業家とは?

ベンチャー企業を立ち上げた後、事業を軌道に乗せることに成功すると、その事業から半ばあるいは完全に手を引き、また別のベンチャー企業の立ち上げに取り組む。

あるいは、事業が不成功に終わり倒産することになった場合も、失敗を糧としてやはり次の事業をスタートする。

幾つものベンチャー企業を立ち上げ、それらの経験を得て、アイデア性、実行力、人脈、経営手腕は計り知れないかと思います。

その他のメンバーも中国で有名企業、Wiki、Huawei、Baidu、Alipayの元技術者達が集まっており、優秀な人材が揃っているようです。

BKKトークンのメリット

BKKを保有する事により、取引手数料100%が還元されると話題になっていますが、WP見た感じだと最大55%かな?

下記の内訳ならユーザー55%、運営は45%のようですね。100%は100%でも45%は運営側に行くって事ですかね。

BKK報酬の割合
  1. A.ユーザーはBKK報酬の40%を受け取ります。
  2. B.紹介者は10%のBKK報酬を受け取ります。
  3. C.コミュニティーパートナーには5%のBKKが授与されます。
  4. D.プラットフォームは10%のBKK報酬を受け取ります。
  5. E.BKEX取引プラットフォームは運用及び保守費用として35%のBKK報酬を受け取ります。

BKKは30億BKK全て発行されており、16サイクルで毎日リリースされます。

1サイクル90日間で、20%ずつリリースされる枚数は減って行き、全部リリースされるのに約4年掛かります。

BKKトークンのデメリット

考えられるのは非常に話題になっているのでFcoinに乗れなかった人達が一気に買いに走って、価格は高騰するかと思います。※イナゴに注意

それ以降は落ち着いて、今後は取引所のマーケティングや成長に左右されるかと思います。

また、BKKトークン以外にもBKEXトークンが有りますが、WP見ても詳しい事書いてなかったのでイマイチ理解出来ませんでした。

イーサリアムスキャンで見た限りだと総発行枚数は3000億BKEX有るようです。

その他にも規制によって有価証券扱いにならないか、その辺りが懸念されます。

BKEX取引所の登録方法

電話番号かメールアドレスで登録が出来ますが、メールアドレスを選択し、記入事項を記入しましょう。これで登録は完了となります。

変更点
  1. 文字入力による認証が横にスライドに変更
  2. メール認証コードが届かない不具合が改善された

2段階認証の設定

「个人中心」→「立即认证」で2段階認証の設定ページに進みます。

QRを読み込み、ログインパスワードとアプリに表示されている6桁の数字を入力すると設定完了となります。

不具合なのか現在6桁の数字を入力してもエラーとなり、設定出来ません。

KYC認証の設定

「个人中心」→「立即认证」でKYC認証の設定ページに進みます。

3枚目の写真はbkex.comと日付を紙に書き、身分証を持って自分と一緒に撮影したのをアップロードして下さい。

KYC認証が混雑しており、エラーになる場合はサポートセンターに送って下さい。
KYC認証のやり方
  1. ローマ字でフルネーム / 免許証の場合漢字でOK
  2. パスポート若しくは運転免許証のID
  3. 身分証の正面の写真
  4. 身分証の裏面の写真
  5. 紙に[bkex.com][日付(2018/06/〇〇)]を書き、身分証と自分を一緒に撮影

購入方法

サービスは6/15日から開始されますので開始されてから追記します。

現在なら登録する事で4000BKEXが貰えるようです。登録後、時間が経ってから反映されます。

※登録するだけで貰えた4000BKEXはKYC認証後に配布

BKEXの特徴
  1. 売買手数料 / 0.2%
  2. KYC認証は絶対行う必要が有るので複数アカは不可
  3. サポーターになると毎月2000BKK配布される
  4. 4000BKEXはKYC認証後に配布

入出金方法

KYC認証が通らないと入出金が出来ないシステムになっているようです。

まとめ

こう
最近は取引所を作り、ユーザーに還元するって言う取引所が増えているようですね。

日利〇%、不労所得と言う人達が増えて来ているのでHYIP時代を思い出します・・・。ある意味悪い傾向。

BKEXはサイト事態まだ不安定ですし、信頼出来る取引所かも分からないので多額の資金を入れるのは危険だと思います。

自分も買う予定ですが、目先の利益に目が眩まないように気を付けましょう。

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ビットコインを安全に保管・使用する事が出来るウォレット

 

ビットコイン・アルトコインをハッキングのリスクから守る事が出来ます





世界一出来高が多い・取引手数料が安い大人気の海外取引所

 


 

トレードするなら取引手数料0.1%のバイナンス。何と最大0.05%に割引




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)