スポンサーリンク

九州初!仮想通貨で支払い出来るBAR(バー)に行って来た

先日3/30日に仮想通貨で支払いが出来るBARが久留米市にオープン致しました。

九州は仮想通貨で支払いが出来る店舗はまだ多くなく、家から車で1時間半の距離だったので早速オープン当日に行って来ました。

熊本はまだ仮想通貨で支払い出来る店舗は皆無です(-_-;)

いつも盛り上がっているのは都会の方なので田舎の方でも盛り上げて行きたいですね。

現在の所支払いが対応してる通貨はビットコインだけになります。

BAR BLOCKCHAIN

  1. 住所:福岡県久留米市津福本町1593
  2. 番号:070-1944-6665
  3. 営業時間:PM19:00~
  4. アクセス:津福駅から徒歩1分

金曜と土曜はTVでお馴染みのカードを使ったマジック等が披露されます。実際目の前でされると素人の自分には全く分かりませんでしたw

店外の様子

店の看板には堂々と仮想通貨で支払いが出来るという意味合いのビットコインマーク!九州だと本当このマーク全く見かけません。

こちらは入り口の様子です。オープン当日なので沢山の花束が送られていました。

BARの隣には居酒屋が有るので食べて飲んだ帰りにチョロっと寄るのも良いですね。

店内の様子

天井の証明が色鮮やかで周りが綺麗にライトアップされており、これだけでお洒落って感じでした。

店内はこぢんまりとしており、周りのお客さんと話しながら楽しくお酒が飲めます。

後から来た外人のジョルンが何ともパワフルで楽しかったです。罰ゲームで他の人は結構飲まされていたので車で来ていた自分は有る意味助かったw

こちらはマジックをしている様子です。実際目の前でされたのは初めてで、見破ろうと集中していたけど全然分かりませんでしたw

その他にも脳内メーカーで本名ではないですが「人生サバゲー」で診断したら全て「幻」と言う結果に!w

最後はビットコインで支払いをしている様子です。ビットコインで支払う予定がウォレットに移すのを忘れていたので他の人のを!

瞬時に支払いが終わったので周り一同「おーっ!」て感じになりましたw

まとめ

こう
田舎の方だと同じような投資仲間と交流するような場は少ないと思います。

自分もそうですが、話す場合は殆ど友人ばかりなのでこうやって初めて会った人達と交流するのは非常に楽しかったです。

九州の方は是非一度お店の方に行かれてみて下さい。マジックも見たいって方は金、土なのでお忘れなく!


ビットコインを安全に保管・使用する事が出来るウォレット

 

ビットコイン・アルトコインをハッキングのリスクから守る事が出来ます





世界一出来高が多い・取引手数料が安い大人気の海外取引所

 


 

トレードするなら取引手数料0.1%のバイナンス。何と最大0.05%に割引




1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)