スポンサーリンク

Twitterで話題の暗号通貨革命家さんについて

今回は仮想通貨投資している人なら必ずチェックしといた方が良い人物「暗号通貨革命家」さんについて紹介します。※本来なら暗号ですが、トレンド上仮想にしております。

Twitter、LINEしてる人なら知ってる人も多いと思いますが、情報収集の速さ、知識量が豊富で大変勉強になります。

最近では怪しい案件(ICO等)を紹介して情弱を騙そうとする人達も多く、暗号通貨革命家さんはそれらに対して注意喚起してくれます。

それが故に詐欺師達の中には忌み嫌う人も多いようです。※例:どこかのタクシー運転手

詐欺師達が沢山紛れ込んでいる現在、正しい知識を得る為にもTwitter、LINE@で情報を配信していますので是非フォローしましょう!

定期的にビットコインのバラマキも行っているようですw

暗号通貨革命家さんのアカウント

SNS情報

Twitter

LINE@

知り合ったキッカケ

暗号通貨革命家さんと知り合って約2年程度になります。

当時「Wowapp」と言うLINEと同じようなチャットアプリが流行っており、自分が書いた記事から登録してくれたのがキッカケでした。

最初絡み等は一切有りませんでしたが、暗号通貨革命家さんが作ったグループに招待されてから徐々に絡み出したかと思います。

今思えば自分の記事から登録してくれなかったら今の自分は居なかったと思います。

暗号通貨革命家さんと知り合ってビットコインの事を知る事が出来ましたし、ビットコインを始めるキッカケにもなりました。

運命とは凄いですね、本当感謝しています!

これさえ読めば分かる!稼げると噂のWowappについて徹底分析!

2016.07.05

LINE@は必ず登録しといた方が良い

仮想通貨市場はちょっとした出来事で急激に変化したりします。

特に投資しているのはサラリーマンが多い為、毎日情報を調べるのは大変かと思います。

そんな時役に立つのが暗号通貨革命家さんのLINE@!

このように毎日情報が配信されます。

調べる手間も省け、重要なポイントをスグに見る事が出来るので本当有難いです。

猫が好きなようで、時々猫の癒し画像もおまけで付いて来ますw

まとめ

こう
最近は新規参入も増え、仮想通貨についてまだ詳しく知らない人も多いかと思います。

そんな人こそ、フォローして毎日の情報を得ましょう。かなり勉強になるかと思います。

その他にも怪しい案件には注意喚起してくれるので、騙されない為にも情報得て知識を付けましょう!


ビットコインを安全に保管・使用する事が出来るウォレット

 

ビットコイン・アルトコインをハッキングのリスクから守る事が出来ます





世界一出来高が多い・取引手数料が安い大人気の海外取引所

 


 

トレードするなら取引手数料0.1%のバイナンス。何と最大0.05%に割引




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)