スポンサーリンク

取引所Gate.io(ゲート)の登録方法について解説

Gate.io(ゲート)は記事を書ている段階での24時間ボリューム140億、世界17位中国の取引所になります。

Gateの特徴は他の取引所に上場していない珍しい通貨が沢山有り、お宝通貨が隠れている可能性が有るので仕込みには持って来いの取引所になります。

取り扱っている通貨の種類も多く、現在は150種類の通貨が上場しています。

是非他の取引所には上場していない通貨を探して一足先に仕込んでみましょう。

Gate.io(ゲート)の特徴

他の取引所にはない珍しい通貨が沢山有り、取り扱っている通貨の種類も多いようです。

徹底的に違うのが大半の通貨がUSDTペアで取引されています。

また、紹介者ページから登録すると1年間手数料が10%割引されるようです。

Gate.io(ゲート)の登録方法について

各項目を入力後「Create account」で登録アドレスにメールが届くので届いたURLをクリックする事で登録完了となります。

登録完了後はログインして下さい。

二段階認証の設定

「Settings」→「Click here」でQRコードが表示されます。

二段階認証アプリでQRコードを読み込み、6桁のコードと取引パスワードを入力後「Enable Two-factor」で二段階認証の設定は完了です。

携帯が壊れた、紛失した際のリスクを考えて「Provided key」は必ずメモしといて下さい。

入金方法について

「Wallest」→「Deposit」で入金先のQRコードと受け取りアドレスが生成されますので送金しましょう。

売買方法について

「Markets」で取引したい通貨を一覧から選択する事が出来ます。例:SWH/ETH

  1. Price「購入する価格」(板に出ている価格をクリックでも可)
  2. Amount「購入する数量」を入力
  3. Total「合計金額」が表示されます。

内容が宜しければ「Buy」で購入する事が出来ます。売りたい場合は「Sell」になります。

まとめ

こう
今まではバイナンスばかりでしたがGateも魅力有る取引所だと思います。

将来有望そうな通貨も沢山有るのでお宝探しには持って来い!

但し手数料が0.2%と割高です。下記から登録しますと1年間10%割引されますので取引しようと思っている方は宜しくお願い致します。

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ビットコインを安全に保管・使用する事が出来るウォレット

 

ビットコイン・アルトコインをハッキングのリスクから守る事が出来ます





世界一出来高が多い・取引手数料が安い大人気の海外取引所

 


 

トレードするなら取引手数料0.1%のバイナンス。何と最大0.05%に割引




2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)