スポンサーリンク

GMOコインでハイレバ25倍ビットコインFX!結果は?

皆さん久しぶりです。2ヵ月ぶりの更新です(笑)

暗号通貨全体底上げで保有している通貨も爆上がりなので全くヤル気で起きませんでした・・・。

最近ビットコインFXは大盛り上がりですね!中には資産3.5万まで減らしたけど、それから起死回生で億り人になった人も居ます。

そんな中自分もFXで資産億目指して頑張ろうかと思いますw

始めようと思ったキッカケは周りの反応を見て純粋に面白そうと思ったからです。その他には毎日平日は暇なので何かに熱中したかったかな?w

ちなみにFX歴は長いです。だけどチャート読めない、テクニカル知らない、言わゆる雰囲気でトレードしていた人なので果たしてドコまでイケるのか?

まだトレード2日目ですが19万→27万まで増やしています!楽し過ぎるw

GMOコインとは?

GMOコインはGMOインターネットのグループ会社で最大手になります。

国内取引所ではビットフライヤー、コインチェック、ザイフの3社が有名ですが比べ物にならない位大きな会社となります。

また、利用者には嬉しい日本円即時入金、出金、ビットコイン引き出し全て手数料無料!

スプレッドも狭く初めて取引する人でもシンプルで使い易いので初心者には優しい取引所になります。口座を開いとくだけでもお勧めします!

概要

GMOコインの詳細

 日本円入金出金  無料
 暗号通貨入出金  無料
 取引手数料  無料
 レバレッジ  最大25倍
 追証  無し
 スプレッド  変動制

レバレッジ取引とは?

レバレッジとは掛ける事により元本以上に取引が出来るようになります。

GMOコインは5倍、15倍、25倍と選択出来るようになっており、自分は25倍で取引しています。

25倍なので仮に20万で始めた場合500万分まで取引が可能となります。

レバレッジを掛ける事により大きなリターンを得る事も可能ですが、勿論その逆も有るのでトレードは慎重に!

追証とは?

急激な価格変動でレバレッジを大きく掛けていた事により、残高がマイナスになり、借金になってしまう事です。

基本的にGMOコインは追証が無く、維持率が低下してしまったら強制的にロスカットされるので元本以上に損失が出る事は有りません。

追証が無いとは言え最低限のリスク管理は徹底してトレードを行うようにして下さい。

スプレッド

FXスプレッド

FXをする上でスプレッドはかなり重要です。低い程利益を取り易く、GMOコインは基本スプレッド300円です(12/8日以降500円)

売買が活発な時は1500円、2500円、5000円と変わって行きますが基本的に300円、1500円が多いです。スプレッドが大きくなった時は休憩して様子を見ましょう。

現物スプレッド

現物売買もかなりスプレッドが狭いです。流石大手!トレードする側からしたら非常に有難いです。

トレード1日目

話しが長くなってしまいましたが、昨日のトレード結果です。

正確には19,4000円からスタートしました。1回辺り1BTCのポジションを取り、130万辺りまで来たらずっとショートしていました。

右肩上がりの相場でショートは危険ですが、上値が重いと思いひたすらショートした結果初日は約65,000円の利益でした!

トレード2日目

現在記事を書いてる現時点ではノーポジションです。取り敢えず今日はこれで辞めようかなw

今日も昨日と同様130万超えた辺りでショートを入れて利確、下がりきった所で買いを入れて細かく利確をしました。

今後良い材料は沢山有りますが、上値は重いようなので一旦10万くらい落ちてほしい願望が有ります。そしたら大きく買いを入れます!

まとめ

こう

基本的な手法はスキャルピングです。

まだ自分なりのルール等を決めてないのでルールを決め、自分に合うスタイルでトレードして行こうと思います。

先ずは目指すは100万!退場しない事を祈りつつ、チャートの勉強等もして行こうと思います。やっぱりチャートは大事よね!

流石に勉強しないとマズイw

簡単にまとめるとGMOはスプレッドも狭く使い易いのでお勧めです。是非皆さんも開設して見て下さい^^

公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)