スポンサーリンク

期間限定!お小遣いサイトのハピタス登録で1000円ゲット!

お小遣いサイトで有名な「ハピタス」が期間限定で今なら登録者に1000円相当のポイントをプレゼントしています!

通常100円なので何といつもの10倍!?

勿論獲得するには条件が有りますが非常に簡単です。またこのキャンペーンは3月1日~4月20日までとなっているので残り1ヵ月程度です。

仮想通貨も良いですが、軍資金が少ない人はお小遣いサイトで貯めましょう!

ハピタスとは?

お小遣いサイトの中でも非常に有名で、中には悪質なお小遣いサイトも有りますが、ハピタスはCMも放送している優良企業になります。出演は出川哲郎ですw

お小遣いサイトと聞くとチマチマで稼げないイメージですが、買い物やアプリに課金する事で1~2%の還元を受け取る事が出来るのでしない方が損と言えます。

他にもクレジットカード等のカードを作る事で高額な報酬を得る事が出来ますので、非常にお得です。

また、同系列会社ポレットが発行するプリペイドカードを作成する事でビットコインをチャージする事が出来ます。

概要

会社情報

 社名  株式会社オズビジョン
 設立  平成18年5月26日
 本社  東京都千代田区神田神保町1-1-17 東京堂神保町第3ビルディング 2F・4F・6F
 資本金  3000万円
 代表取締役  鈴木 良

お小遣いサイト情報

 ポイントレート  1PT=1円
 最低換金額  300PT
 手数料  無料
 家族登録  可能
 対象年齢  12歳以上

キャンペーンの概要

4月20日までに登録→5月31日までに300PT以上交換→6月15以降に1000PTが寄与されるキャンペーンとなっております。

紹介した人が条件を達成する事で自分も1000PT受け取れるので非常に美味しいです!

家族にも紹介して大丈夫なので、家族でハピタスを利用する事でかなりの節約になるかと思います。

キャンペーン参加方法

TOPから「クチコミ・紹介でためる」→「クチコミ・紹介ひろば」→「紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン」を押しましょう。

キャンペーンに参加する事で有効になります。参加してないと例え紹介しても100PTしか入らないので注意して下さい。

ポイントの貯め方

通常ならショッピングやアプリの課金する事で簡単に貯める事が出来ますが、今回は期限が設けて有るので注意が必要です。

最短30~90日くらいで買い物した分のポイントは寄与されるので、今回だとギリギリ、もしくは間に合いません。

今回は自分がお勧めする広告を紹介します。

検索窓から「U-NEXT」と検索するとU-NEXTの広告が表示されます。その中でも音楽chとBookPlaceは非常にお勧めです!

31日間は無料で試せるので期間内に解約すれば無料ですし、何と反映に掛かる時間も1日以内と承認が早いです。

2つ申し込めば期間内でしたら音楽も書籍も楽しめて、ポイントも1100PTゲット出来るので一石二鳥(`・ω・´)

登録時30PT貰えるので貯めるのは残り270PTになります。

まとめ

こう

今も尚成長を続けるお小遣いサイト!

ネットで買い物やアプリに課金する人は必ず利用した方がお得になります。

また、ビットコインに投資している人は同系列会社ポレットが発行するプリペイドカード作成する事でチャージする事が出来ます。

是非このキャンペーン中に始めてみては如何でしょうか?

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ビットコインを安全に保管・使用する事が出来るウォレット

 

ビットコイン・アルトコインをハッキングのリスクから守る事が出来ます





世界一出来高が多い・取引手数料が安い大人気の海外取引所

 


 

トレードするなら取引手数料0.1%のバイナンス。何と最大0.05%に割引




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)