スポンサーリンク

リュミエリーナの最新ドライヤー レプロナイザー 3D plusを使ってみた

リュミエリーナの事を知らない人が殆どだと思いますが、リュミエリーナは美容業界では有名な企業で高い評価を受けています。

知り合いの美容師も「このメーカーの商品は凄くイイよ!」と大絶賛です!

値段は高いですが、毎日使う物だからどうせならイイ物をっと思い購入を決めました。

女子か!って言うくらい美容系のアイテムには目が無いのでついつい購入してしまいます(笑)

半年前にはストレートアイロンも購入しましたが、普段使っているアイロンよりサラサラ感も増っして綺麗になったので、業界から高い評価を受けているのも納得しましたw

レプロナイザー 3D plusの概要

 型名  REP3D-G-JP
 電源  AC100V 50/60Hz
 消費電力  1,200w+5%,-10%(AC100V)
 温風温度  約110℃
 大きさ  幅233.5×奥行93.6×高さ228.9mm
 重量  約722g
 付属品  ノズル(1個)  フィルター(2枚)

レプロナイザー 3D plusの特徴

何と言っても風量が強いので早く乾く!持った感じは多少重たく感じるかもしれませんが、慣れて来ると気にならないレベルになります。

次にバイオプログラミングと言う効果で熱によるダメージを防いでくれます。この辺りが他のドライヤーと比べると優れてます。

最後に使い続けるだけで髪が潤い、ツヤツヤの髪になります。本当素晴らしい!

3つの特徴
  1. バイオプログラミング効果で髪が痛まない
  2. 独自技術で美しい髪へ
  3. 髪に潤いを与え理想のうるツヤ髪

購入する時の注意点としては、公式や正規代理店以外のAmazonや楽天などの通販サイトから購入するのは控えて下さい。

1台1台にシリアルナンバーが記載されており、公式や正規代理店以外の所で購入してしまうと偽物の可能性が有ります。

Amazonのレビューを見ますと、本来ならシリアルナンバーが記載されているのになかったと言う報告も上がっています。

レプロナイザー 3D plusのレビュー

値段が値段なだけに商品が入っている箱だけでも高級感が有ります。

商品の色に合わせて箱も白色で統一されているようです。

画像その2

箱の中には本体、ノズル、フィルター、保証書、説明書が入っています。

特に重要なのが本体に付いているシリアルナンバーと保証書に記載されているシリアルナンバーが一致しているか確認しましょう。

必ずシリアルナンバーは有りますので、無い場合は偽物です。

画像その3

ノズルを付けるとこんな感じになります。かなりシンプルなデザインですね。まぁーそこがイイですw

最初持った時の感想は「重っ」でした・・・。

スイッチは3段階で、高温風、低温風、冷風の3種類になります。

冷風を顔に当てるとキュッと引き締まります(`・ω・´) 以前使っていたドライヤーと比べると乾かした後、髪の潤い感が全然違うのがスグに分かりましたw

画像その4

本体には下記のようにシールでシリアルナンバーが貼られています。

こちらは絶対に剥がさないようにして下さい。

紛失してしまうと、もしも故障した場合保障を受けられない可能性が有ります。

レプロナイザー 3D plusを1ヵ月使ってみた感想

ブリーチをずっとしているので本来ならダメージが蓄積し髪も痛みまくってパサパサの筈ですが、潤いサラサラしています。

結構色んな人に会ったりしますが、会う人の殆どが大抵髪サラサラしてますねっと言って来ますw

少なからず効果は出ているようですし、値段なだけの価値は有ると思います!

良く髪を染めたり、セットする人は何もしない人に比べてダメージも大きい思いますのでお勧めしたいですね。

まとめ

こう
リュミエリーナの商品は値段は高いですが、値段の価値は有ると思います。

使ってみて思うのが美容業界で評価が高いのも納得出来ます。

普段頑張っている自分にご褒美やプレゼントに如何でしょうか?

また購入する時の注意点としては、安いからと言ってAmazonとかで購入しないようにしましょう。

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ビットコインを安全に保管・使用する事が出来るウォレット

 

ビットコイン・アルトコインをハッキングのリスクから守る事が出来ます





世界一出来高が多い・取引手数料が安い大人気の海外取引所

 


 

トレードするなら取引手数料0.1%のバイナンス。何と最大0.05%に割引




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)