スポンサーリンク

イーサリアムやビットコインが無料で貰えるMulti Coinがお得!

最近はイーサリアムの高騰が凄いですね!最近の高騰の理由はイーサリアムがマイクロソフトと業務提携したり、4段階の3段階「メトロポリス」に動き出したからだと思います。

更にはETF上場に向けて目論見書を提出したのも大きな理由ですね!

もしイーサリアムが上場したらこちらも凄い価格になりそうですね。今回もローリスクで稼げる案件を紹介したいと思います。

無料で稼げる案件はビットコインだけでしたが今回紹介するMulti Coinはビットコインとイーサリアムを稼ぐ事が出来るので一石二鳥になります!

今の内に少しでもイーサリアムとビットコインを集めて価格上昇に期待しましょう(`・ω・´)

Multi Coin Faucet登録はこちらから

Multi Coin Faucet登録フォーム

Multi Coin Faucetとは?

Multi Coin Faucetはサイト内でゲームをしたり抽選をする事で無料でビットコインとイーサリアムを獲得出来るお小遣いサイトです。

ハイ&ローと抽選はコインを掛けるので無料では有りませんが当たれば結構稼ぐ事が出来ます。サイトは主に広告収入で運営されているのでビットマイナーのような案件とは違うかと思います。

稼ぎ方は主にクリックするだけなのでスキマ時間に稼いで行きましょう。放置型ではないので多少面倒かもしれませんが我慢して下さいw

Multi Coin Faucet登録方法

サイトTOPから「REGISTER」を押します。

下記の記入事事項を記入したら「REGISTER」で登録完了となります。

ビットコインとイーサリアムのアドレスは後で記入出来るので飛ばしても大丈夫です。

■User Name / ユーザー名

■Email / メールアドレス

■Password / パスワード

■Confirm Password / パスワード再入力

■Bitcoin Address / ビットコイン受取アドレス

■Ethereum Address / イーサリアム受取アドレス

メニュー画面の説明

Goto Ethereum Faucet

イーサリアムのアカウントに移動にします。稼ぎ方は同じになります。

Games

ロールダイス、ハイ&ロー、抽選を行う事が出来ます。ロールダイスは無料ですが、ハイ&ローと抽選はビットコインを掛ける事になります。

Earn

広告を表示させる事でコインを獲得出来ます。

Account

アカウント設定になります。ウォレットアドレス、パスワード、アドレスを変更出来ます。また出金や履歴も確認出来ます。

ロールダイス

「ROLL」するだけでコインを獲得出来ます。ROLLは1時間に1回する事が出来ます。

ハイ&ロー

掛けるコインを決めて「ハイ」か「ロー」を選択するだけです。倍率を上げると勝った時の利益は大きいですが、勝率は下がります。

また基準となる数字はこの画像で言うなら「5250」です。ギャンブルなので気を付けて下さい。

抽選

流れとしてはチケット購入→チケット使って参加となります。抽選は1日1回です。当たれば最大で約200円相当のコインが貰えます。

Faucet

「Earn」→「Faucet」から参加する事が出来ます。「CLAIM BITCOINS」するだけでコイン獲得となります。Faucetは30分に1回する事が出来ます。

まとめ

Multi Coinは無料でコインを獲得出来るお小遣いサイトになります。コツコツ派の方には非常にお勧めかと思います。ギャンブル要素も有るので獲得したコインで増やしていくのも楽しいかと思います!

特に今はイーサリアムが熱いので無料で獲得出来るのは嬉しいですね^^ 基本リスクはないのでコツコツと貯めて行きましょう(`・ω・´)

Multi Coin Faucet登録はこちらから

Multi Coin Faucet登録フォーム

公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 今回マルチコインに入らさせていただきました。ありがとうございます。色々説明を読みましたが、分からないことがあり、メールしました。画面の右上くらいにJoin Ad Club(日本語訳をすると→公告クラブに参加する)が点滅していますが、これは参加するとどうなるのでしょうか。料金的なものが発生するのでしょうか。また、ロールすると0.0000065ETHと抽選券3枚を獲得しました、と表示されます。抽選券はどうしようすればいいのでしょうか。もし可能でしたら、詳しく使用方法を教えていただけますと幸いです。よろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)