スポンサーリンク

【珍味】ペヤングやきそばとストロングゼロを混ぜてみた

YouTubeで話題になっていたペヤング焼きそばとストログゼロ(ダブルレモン)を混ぜたら美味しい!と言うのを本当に美味しいのか検証しました。

普段からお酒飲まない自分でも本当に美味しいのだうろか?興味本位から動画を見てから早速近くのスーパーに速攻で買いに行きましたw

先に感想を言いますが、多分お酒が好きな人が試したら美味しいのでしょう。

自分は「うーん普通かな?」って感じでしたw そして好きでもない酎ハイを飲んだので昼間からクラクラします。

用意する物

全国のスーパーやコンビニに売ってあるのでスグにでも試す事が出来ます。

他の商品と比べるとペヤングは少し高いんですね。 今まで一平ちゃんしか食べた事無かったのでペヤングは初体験ですw

用意する物
  1. ペヤングやきそば
  2. ストロングゼロ(ダブルレモン)

作り方

先ずは普通にやきそばを作って行きます。

画像その2

完成!初ペヤング先ずはストロングゼロを入れる前にそのまま食べます。

食べて納得!以前発売が中止された時、メルカリ等で高値で取引されて居ましたが買う人の気持ちが分かるかも。普通に美味しい!

画像その3

いよいよストロングゼロを入れます。自分は下の部分が浸るくらい入れました。

入れた後は全体に良く馴染むように混ぜまくります。それでは食べて行きます!

画像その4

半分くらい食べた時の画像です。勢い良く食べたらムセますw 冗談抜きでムセます(笑) なのでゆっくり食べて下さい。

次に匂いがアルコールのようなキツイ匂いがします。何と言うか独特な匂いですね。

肝心な味は「うーん普通?」って感じでしたw

そもそもレモンが無理だったかも。そのまま飲んでも美味しく感じなかったので自分が好きな味を入れてたらもしかしたら?

酸味が上手い事マッチして不味い!とは思わなかったのでお酒が好きな人が試したら美味しいかもですね^^

ただ本当匂いが強烈。何度もストロングゼロの匂い、味と比べてました。比べまくったせいかクラクラですw

まとめ

こう
美味しくもなく、不味くもなく普通でした(笑)

自分の感想としてはそのまま食べた方が美味しかったです。普段お酒を全く飲まない自分の感想なので良く飲んでいる人なら美味しく感じるかもしれません。

ちょっと気になった人は是非試して見て下さい。

取り敢えず写真撮るの下手なので、上手に撮れるように練習したいw

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ビットコインを安全に保管・使用する事が出来るウォレット

 

ビットコイン・アルトコインをハッキングのリスクから守る事が出来ます





世界一出来高が多い・取引手数料が安い大人気の海外取引所

 


 

トレードするなら取引手数料0.1%のバイナンス。何と最大0.05%に割引




2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)