スポンサーリンク

スマホ版本家PUBGのダウンロード方法を解説(iPhone)

大人気PCゲームPUBGが遂にスマホ版で配信されました!

これまでスマホ版では「荒野行動」と言ったPUBGを真似たゲームが大人気でしたが、本家登場で個人的にPUBGに人が集まって欲しいです!

しかし配信はまだ中国でしかされておらず、国内ではダウンロードする事が出来ません。

今回は設定を変える事で中国版のアプリをダウンロード出来るようになるので紹介したいと思います。

App Storeを中国版に変える方法

設定」→「iTunes StoreとApp Store」で自分のApple IDをタップすると下記のように表示されるので「Apple IDを表示」をタップします。

国または地域名」をタップし国を「中国」に変更します。

国を変更するとプロフィールの入力画面になります。

適当に入力して「次へ」で設定完了となります。これでApp Storeが中国版になるので「PUBG」をダウンロードする事が出来ます。

ダウンロードが出来ましたら設定をまた日本に戻して下さい。

スマホ版PUBG

アプリを起動させるとPCでプレイしていたPUBGでは有りませんか!

しかもOPがカッコ良かったです!これには少し感動しました。やっぱり荒野行動よりPUBGですね。

画像その2

アプリ内の言語は中国語しか対応していないので分かり難いですが、何となくプレイしていたら分かると思います。

キャラは男性か女性か選択するだけで、メイキングは出来ないようです。ロビーもPC版と全く同じですね。

画像その3

MAPや待機所もPC版と変わりないです。操作性は個人的に荒野行動より若干操作し易かったです。画質も問題なく綺麗でした。

スマホだとやっぱり画面が小さいので満足度は低いですが、今までゲーミングPCを持っていなかった友達と一緒にプレイ出来るので楽しみです。

画像その4

操作に慣れていない人が多いせいか、簡単にキル出来ますw 立往生してる人や銃をまともに当てれない人等など。

このゲームでは結局3キルで終わりましたが、毎回最終局面まで行くので割と簡単にドン勝つが食べれそうです。

長時間プレイすると本体が結構熱くなります。間に休憩を挟んでプレイしましょう。

スマホ版PUBGダウンロード方法

国を中国にしたらApp Storeで「PUBG」と検索するか公式サイトからApp Storeに移動してダウンロードする事が出来ます。

まとめ

こう
Android版は機種を持っていないので分かりませんが、iPhoneの人だとこの方法でダウンロードする事が出来ます。

国内での配信はいつになるか未定ですが、早く正式に配信されて欲しいですね。どうしても中国語だと不便です。

しかしスマホゲームも本当進化したなーっとつくづく実感します。

ドン勝つ食べたい!


ビットコインを安全に保管・使用する事が出来るウォレット

 

ビットコイン・アルトコインをハッキングのリスクから守る事が出来ます





世界一出来高が多い・取引手数料が安い大人気の海外取引所

 


 

トレードするなら取引手数料0.1%のバイナンス。何と最大0.05%に割引




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)