スポンサーリンク

荒野行動配信終了!?やっぱり本家PUBGだろw

遂に先日PUBGを配信している運営「PUBG Corporation」は荒野行動を配信してる運営「Net Ease」を訴えたそうです。

まぁーやっぱりそうなりますよねw

PUBGは2017年3月にSteamで配信され、配信されて以降爆発的ヒットを生み今も尚人気が有ります。

ハイスペックPCが必要なのも有って、よっぽどゲーム好きじゃないと学生などは所持してないしPUBGを知らない人も多いかと思います。

それが理由の一つかスマホ版では荒野行動が先に配信されており、後々配信されたPUBGがパクリと思ってる人も多いようです。

提訴された事を受けTwitterではPUBGがパクリだ!荒野行動を守ろう!と言う動きが有るようですが、パクったのは荒野行動です。

自分はPUBG派なので荒野行動は一刻も早く配信停止されて欲しいですね(笑)

荒野行動をプレイした感想

まだ配信されたばかりの時に先輩から「PUBGと似たゲームがスマホで配信されている」と言う報告受け、早速ダウンロードし一通りプレイしてみました。

プレイした感想はPUBGのモロ丸パクリ!PUBGをプレイしてる人なら誰もがそう感じるくらいパクッています。

その他にもプレイしている年齢層が低い、多分中学生、高校生が多いのかな?なので発言がモラルに欠けてる人が多かったです。

取り敢えず暇つぶし程度に時々プレイしていましたが、PUBGのスマホ版が配信されてからは全くプレイしなくなりました。

スマホ版はまだ中国でしか配信されていませんが、日本での配信も決まっているようです。

自分は一足先に中国版をダウンロードしてプレイしてますが、やっぱりプレイするならPUBG!画質も超綺麗ですし動きもサクサクで滑らかです。

スマホ版本家PUBGのダウンロード方法を解説(iPhone)

2018.02.11

PUBGと荒野行動の画質を比べてみた

荒野行動

PUBG

荒野行動、PUBGの画質を見比べて貰えれば分かると思いますが、明らかにPUBGの方が画質が良いです。

初めてスマホ版のPUBGをプレイした時、綺麗過ぎてちょっと感動したくらいですw

両方を改めて比較する為に荒野行動→PUBGの順とプレイしましたが、PUBGの方が動きも滑らかでストレス無くプレイする事が出来ます。

操作画面も殆ど似ており、操作画面にはついてはPUBGがパクった?

裁判なので荒野行動が配信停止になるまで時間は結構掛かりそうですが、その間にPUBGが日本でも配信されるかと思います。

今PUBGをパクリゲー!荒野行動が本物だ!と言っている連中もPUBGが日本でも配信され、ユーザー数が多くなったらPUBGに切り替えるでしょうw

本当クオリティーが全然違うんですよ。所詮荒野行動はPUBGのパクリゲーでしかない。

ちなみにこの時のプレイ結果は荒野行動1位、PUBG2位と言う結果に・・・ドン勝つ逃したーーー!!!

まとめ

こう
PUBGがパクリゲーと言っている人達はゲーミングPCを買ってPUBGを一度プレイして見ましょう。

アップデートを常に行っており、現在はそこまでハイスペックじゃなくても快適にプレイ出来るかと思います。

またJPサーバーも出来たので野良でも常に日本人と一緒にプレイが出来ます。

PUBGはかなりプレイしていますが、荒野行動みたいにマナーがなっていない人とは出会った事ないですね。

荒野行動はガキしかいない。


ビットコインを安全に保管・使用する事が出来るウォレット

 

ビットコイン・アルトコインをハッキングのリスクから守る事が出来ます





世界一出来高が多い・取引手数料が安い大人気の海外取引所

 


 

トレードするなら取引手数料0.1%のバイナンス。何と最大0.05%に割引




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)