スポンサーリンク

レトロゲーム好き必見!ゲーム機能内蔵iPhoneケースを紹介

ネットを見て気になるiPhoneケースが有ったので購入してみました。

見た目はゲームボーイ風になっており、レトロゲーム好きに最高?

しかもそれだけではなく、何と!iPhoneケースなのにテトリスの懐かしいゲームが出来るんですw

ゲームの種類は全部で26種類有り、難易度も調整する事が出来ますので、ゲームボーイ風を味わいながらテトリスをプレイしたい人にはお勧めです。

値段も安いので、ちょっとした暇つぶしやネタ枠としても面白いですねw

ゲームボーイ風iPhoneケースの概要

 商品名  ゲームボーイ風iPhoneケース
 カラー  ブラック / ホワイト
 対応機種  iPhone6以降のモデル
 重量  40.8g
 付属品  ケース本体 / 電池×2

ゲームボーイ風iPhoneケースの特徴

海外商品になり、説明書は英語、韓国、中国語のどちらかになります。(説明書捨てて何語か忘れた、適当過ぎ)

ゲーム自体はケースに内蔵しており、ゲームBGMや電源のON、OFFはケース本体で行います。

これは装着して感じた事ですが、ケースに色んなボタンが付いているのでiPhoneを持った時の感覚が慣れないと違和感感じるかもしれません。

ゲームボーイ風iPhoneケースのレビュー

箱を開封する本体と電池が2つ入っています。

色はブラックとホワイトの2種類有り、自分はブラックを購入しました。

画像その2

ケースの裏面になります。窪みが有る所に電池を入れます。

若干気になる点が一つ。iPhone画面を表面とすると、裏面にした時にゲーム画面が逆さになっています。

まっこれはカメラの位置の関係で仕方ないようです。

画像その3

電池に直接セロハンテープが貼られており、セロハンテープを剥がすと電池がベタベタになっています。これは最悪でした。

して良いのか分かりませんが、機械を清掃する時に使った無水エタノールが有ったのでベタベタを拭き取りました。

画像その4

ゲームプレイ中の画面です。画面右に有る「SPEED」、「LEVEL」で難易度を調整する事が出来ます。自信有る人は最初からレベルMAXで!

また、この画質が何とも懐かしいです。小学生低学年の時に良く遊んでいた記憶が有りますw

画像その5

最初に言いましたようにゲームは全部で26種類です。こちらは障害物を避けるゲームになります。

その他にもシューティング、落ちパズル系のゲームで遊ぶ事が出来ます。低価格ながらゲームの種類は無駄に豊富ですw

まとめ

こう
自分はネタ枠として購入したんですが、想像していた以上にゲーム種類が豊富で楽しむ事が出来ました。

見た目も面白いですし、何と言ってもレトロゲーム好きには最高かと思います。

ゲーム本体から流れるBGMもレトロ感満載で本当にゲームボーイでゲームしてるような錯覚になりますw

電池にセロハンテープが貼って有る以外は満足度は高かったかと思います。

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ビットコインを安全に保管・使用する事が出来るウォレット

 

ビットコイン・アルトコインをハッキングのリスクから守る事が出来ます





世界一出来高が多い・取引手数料が安い大人気の海外取引所

 


 

トレードするなら取引手数料0.1%のバイナンス。何と最大0.05%に割引




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)