スポンサーリンク

ShareVideos(シェアビデオ)で動画をシェアして稼ごう!

今回紹介するサービスは動画をシェアする事で1再生に付き0.1円報酬が発生する「Share Videos」です。アクセス数の多いブログ、ツイッター、フェイスブック等のアカウントを持って居る人は稼ぎ易いのが特徴的です。

動画で稼ぐとなるとYoutuberのように動画を撮影して投稿するのが一般的ですが、難易度が若干高いです。しかしShare Videosだと動画をシェアするだけで広告収入が入るので非常に簡単です。

セクシー動画が多いですが、一般動画も普通にシェアする事が出来ます。日頃ブログ、ツイッター、フェイスブックで動画を紹介している人はShare Videos経由で紹介するだけで収入が入るのでウハウハですね(笑)

登録はツイッターかフェイスブックのアカウントが必ず必要になります。

現在動画をアップロードして変換するサービス「Smode」は新規登録停止しているようです。「自動置き換えシステム」しか利用出来ないのでブログが必ず必要になります。

ShareVideos(シェアビデオ)とは?

運営会社はAmennco.LtdでYoutuberのように自身の動画が無くてもシェアするだけでお小遣いが稼げる動画共有サイトになります。収益は1再生/0.1円で動画が多く再生される程高収入になります。

最大の特徴は国内、国外合わせて200以上のサイトから自動で転載する事が出来ます。

報酬が発生するタイミングは埋め込み動画、リンクどちらも動画が再生された時点で収益が発生します。

Amennco.Ltdは広告収入で運営されており、その一部をユーザーに還元する仕組みでYoutubeと同じシステムです。

概要

 報酬  1再生/0.1円
 Amazonギフト券  500円
 最低支払い金額  5000円
 締め日  25日絞め

ShareVideos(シェアビデオ)登録方法

「ログイン関連」→「ログイン&登録」からツイッターかフェイスブックのアカウントから登録して下さい。

動画掲載方法

タグをHTML内部<head></head>の間に記載する事でYoutube等の動画を埋め込むとShareVideosに自動で置き換わります。置き換えに3時間程度掛かるようです。

まとめ

ある程度アクセスが有るブログを運営している人は動画紹介する場合、Share Videos経由だと大変お得になります。またサービスを利用している運営者の殆どが大人向けブログなのでそっち系のブログ運営者はかなりの収益が見込めます。

ツイッターやフェイスブックで動画を共有したい場合は<head>を触る事が出来ないので自身でアップロードする必要が有ります。

自身でアップロードして変換するサービス「Smode」は新規登録停止している状態なので稼ごうとするならブログが必ず必要になりますね(^^;

面白い動画が有ったら是非Share Videos経由でシェアしましょう!リンクはセクシー要素が多い為貼れないので検索して下さい。

公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 1ユニーク再生0.1えんだから1再生じゃないんと思ってたんですけど、どうなんですかね?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)