スポンサーリンク

2018年トイザらス福袋の中身は?男の子バージョン

今年も残すところ後僅かになりましたね。そんな中今日トイザらスにブラっと寄ったら早くも「福袋」が売って有りました!

2種類有り、男の子バージョンと女の子バージョンが有ったので男の子の方を買いました。

メーカー価格希望26000円相当の商品が税抜3999円で売って有りました。単純に考えたら20000円の得ですね。

お子さんが居る家庭では年末年始の出費は痛いです!特に中身が分からない福袋は尚更w

要らない物ばかり入っていたらお金の無駄になりますしね。

そこで一足早く紹介したいと思います。果たして気になる中身は?

STAR WARS エレクトロニックライトセーバー

2015年11月発売 5,200円

剣先が伸縮可能でスイッチを押すと劇中同様の効果音が鳴るようです。最新作が今年の9月に発売されているので一つ型落ちの商品になります。

正直な感想これだけで5200円は高いだろ・・・。

STAR WARSが好きな子はこれでチャンバラごっこして楽しめるかも?

おしゃべりぬいぐるみワンダ

2016年6月発売 4,500円

カミワザワンダでお馴染みのワンダのおしゃべりぬいぐるみです。しかも何と35種類のセリフが録音されています。

セリフの種類が多いので飽きないのと、愛くるしさがワンダフォー!

おなかのワンダーマークを押すとワンダがセリフを喋ります。個人的にはなかなかの当たりだったかと思います。

カミワザショット

2016年6月発売 5,500円

カミワザワンダのカミワザショットです。こちらの商品はターボミンの限定カードが付属しています。

サイズは実際のカメラとあまり変わらず液晶とレンズの部分が光ってカッコいいです。音声も多彩でなりきり度は非常に高いです。

タッチ、キャッチ、デバックで遊ぼう!

カミワザブロカ ミニHDファイルセット

2016年7月発売 1,800円

又してもカミワザワンダの商品です。中にはプロミン、バグミンの情報シート、シール、カードファイル等が入っています。

こちらの目玉はカミワザアートバージョンのズーズミンが入っており、その他は特に必要ないと感じましたw

ドラゴンボールディスクロス ライジングスカウター

2015年10月発売 4,200円

ドラゴンボール超の商品でライジングスカウターになります。中には悟空、ベジータ、ウィスの合計3枚のディスクロスが付属しています。

レッドVerとバイオレットVerが有り中に入っていたのはバイオレットです。色が違うだけで商品は変わりないようです。

ディスクロスをハメると音声が鳴り、3枚連続で読み込むとシークレット音声が鳴ります。

ディスクロスはカッコいいけど3枚連続で読み込ませるのは面倒過ぎw

DXヘボット!

2016年9月発売 4,500円

ヘボットと言うアニメに登場するヘッポコロボのヘボットです。初めて見た時は何この糞笑えない糞アニメと思っていたけど、意外に人気だったんですね。

ヘボット自体は結構愛くるしい感じかな?喋る音声も種類が多くて、地味にウザ可愛いw

結構これは子供は好きそうな感じですね。レベル1~99まで成長するので成長させましょう!

ボキャネジ工具箱

2016年9月発売 2,100円

ボキャネジを15本収納出来る工具箱です。これは本当に要らない商品でした。

ただ作りはしっかりしており、背面はちゃんと工具をイメージして作って有るようです。

仮面ライダーエグゼイドLVUR15ファンタジーゲーマ

2017年3月発売 1,600円

仮面ライダーエグゼイドに登場するLVUR15ファンタジーゲーマです。別売りのLVUR02仮面ライダーブレイブ クエストゲーマーと合体する事が出来ます。

合体する事でファンタジーゲーマーレベル50にデュアルアップ出来ます。エグゼイド見た事ないけど何気にこのアーマーカッコいい!

仮面ライダーエグゼイドLVUR10ハンターゲーマ

2016年12月発売 3,200円

仮面ライダーエグゼイドに登場するLVUR10ハンターゲーマです。別売りのアクションゲーマー、クエストゲーマー、シューティングゲーマー、バイクゲーマーの計4体と合体する事が出来ます。

他の仮面ライダーと合体する事で結構カッコいい感じに変身出来ますが、本体だけでもカッコいいですね。こういうデザイン好きですw

タイムボカボン24 ボカンブレス

2016年10月発売 3,500円

タイムボカボン24の商品でボカンキーを呼び出すボカンブレスになります。

この商品のボカンキーはクリアになっているのでちゃんとした形が欲しいなら別売りのボカンキーコレクションが必要になります。

ボカンキーをハメると光って喋りますが、ブレスの作りが値段の割には茶っちいです・・・。

まとめ

こう
商品は合計10種類入っており、メーカー希望価格で見るなら36000円分の商品が入っていました。

しかし全て数年前の商品ばかりで値落ちもしているので現在はこんな価値しないです。

福袋て言うより在庫処分に困ったガラクタの詰め合わせです!

最新のオモチャ等が入っていたらマシでしたが値段が値段なだけに買う価値ないですね。

買ってこんなのが入っていたら絶対子供は悲しむ・・・。お年玉で買っていたら尚更。

初めて買ったトイザらスの福袋でしたが非常に残念でした。


ビットコインを安全に保管・使用する事が出来るウォレット

 

ビットコイン・アルトコインをハッキングのリスクから守る事が出来ます





世界一出来高が多い・取引手数料が安い大人気の海外取引所

 


 

トレードするなら取引手数料0.1%のバイナンス。何と最大0.05%に割引




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)