スポンサーリンク

【iPhone、Android対応】固定電話に無料で電話出来るアプリViberが凄い!

現在では様々なチャットアプリが有り、電話もアプリ同士なら無料で出来るのが沢山有りますね。そんな中、国内の固定電話にも無料で電話が出来るアプリがあるのをご存知でしょうか?

これなら電話代が高い通話SIMでもお店、会社、学校とかに無料で電話出来るから神アプリですね。怖いもの無し!

紹介するのは「Viber」と言うアプリでLINEと同じようなアプリとなっています。

何故国内の固定電話が無料で出来るのかと言いますとキャンペーン中だからです。しかもそのキャンペーンは2014年から行っているので当分無くなりそうにないです!

Viberとは?

余り聞かないアプリですがViberの運営会社は楽天のグループ企業で、既に193ヵ国以上の国で配信されており、利用者数は7億人に達してます!

怪しい会社が運営しているかと思いきや楽天グループで利用者も7億人突破している事から優良企業のようですね。

しかもViberを使ってメッセージ交換すると1日3ポイント、1ヵ月で最大90ポイントの楽天ポイントが貯まります

その他に友達を紹介すると100ポイント、1ヵ月で最大2000ポイントまで貯まります

Viberを使って無料で電話する方法

viber

使い方は至ってシンプルです。

1.通話をタップする。

2.ダイヤルパットを開く。

3.市外局番から番号を入力する。

たったこれだけの事で固定電話に無料で電話する事が出来ます。

注意したい事は無料で掛けれるのは10分までなので10分を超えそうな時は一度切る事をおススメします。

まとめ

こんな凄いアプリが有るとは知りませんでした!話題になるのはLINEばかりなので日本では流行っていない事でしょうか?

利用者数7億人と言ったら世界で2、3位に入るくらい有名アプリでしょう。LINE何か世界で観たら利用者数は多くない方です。

アジア圏だけで流行っているアプリなので、こういう便利なアプリをもっと紹介して欲しいですね!正直日本人のLINE一押しはウンザリです(;’∀’)

LINE以外のアプリは怪しいと言われるから困っちゃうわ(笑)

公式LINE@友達募集中です!
気軽に質問等受け付けてますのでどんどん追加お願いします(`・ω・´)

暗号通貨ランキ君゛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)